クリエイター。&人の噂話はやめよう。&命 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



世界中を
  騒がせてる賭博問題


大谷選手
 危機ですね


お金の管理は
 やはりしっかりとした   
   会計士乃至ご家族


の方が良いかも。

大谷選手の事は良く分かりませんけど

だから今は

あれやこれや言うのはやめよう。


深い事等本人以外知らない事だから。







今に陽が昇ります。






兎角


世間は何らかの問題発生すると
  直ぐにニュースや
   週刊誌だけ喜びますね



その点


ユヅ君は


沈黙を通した事は
  間違っていなかった。と、確信してます。


言えば又叩かれ 
言わなければ
只管書かれ


マスメディア


本当に人の不孝を
  喜んでいますよね。


バカモンが〜
  良く使う言葉  (教授)🤣
目三角鬼般若


と、良く影で言う   医局員方



🤣






 



以前にも掲載しました。

マッシミリアーノ様より













プロとなり


尚且つ


様々な事を言われてきました。


ユヅ君は


誰をも傷つけず
誰もが嫌にならない様に

フィギュアスケートを
続けて欲しいから。


と。😭


それはハッキリ云いました。


自分の事より

後輩君達を


心配してたユヅ君でしたね 

世の中 

誰かを叩いていなければ

新聞やら週刊誌売れない
  それだけで平気で 
人を傷つける
無神経さに
   思わず


人間じゃないと


何回叫んだ事か。



心の中で。😭


初のワンマンショーから

1年過ぎました






最初の

6分間練習時から
  ずっと泣いた私😭

他のアイスショーでは

ユヅ君を観れるのは 
  最初と終わりだけ。


時間一杯

ユヅ君を観れる幸せは無かったから。















X覗くと


人は勝手だと思うよ


ああだこうだとか


知りもしないのに


今は沈黙すべし




たまには


和食🤣




小松菜胡麻和え


春雨中華風和食。かな🤣


味付け玉子
5個作りました。


以前シシャモ大好きでしたが


痩せて小粒だね。


生臭いお魚苦手だから、紅鮭飽きた。から🤣



味は良いかも。生臭さなかった。子持ちだって
  こんなに痩せてるのに

ロシア産かな?


何しろ骨迄食べれます。


   昔あった様な

患者様から聞きました


 骨迄
   骨迄愛して欲しいのよ カラオケカラオケ🤣

骨迄愛する方
  歯が丈夫でないとね
   歯が欠ける🤣🤣

書きながら

笑い止まらず🤣

終いにワハハワハハ
  涙目になって笑う私は馬鹿かしら🤣❤️


そんな方


欲しいなあ☺️


馬鹿


大きな声で言ったら

皆逃げるから
  小さい声で言うのよ。👍
   誰が歌ったのかな?


歌詞が

骨だってさ🤣



 

人の心はお金では買えない


そこには信頼関係が必要であり

   愛が必要です。



そこに
  愛は
   あるんかい


YES ❤️






沢山の愛が

あります。 

ユヅ君を信じてるから。



愛は逃げない


逃げる愛は要らん




うん


忘れないよ


あの日も


あの時も


ずっと


心にあります。


あんな轟音初めて聞いた。😭🌌



今の時代


一番必要なのは



 


 



厚労省はじめ

日本医師会

日教組も

全てはヤ◯の世界


何を教えてくれる?


間違った歴史?

暴力的言葉


そんな教育なんて要らんわ


一番は


自愛と慈悲だよ



子供には沢山の愛を


抱っこは必要な事


私は後悔してる


只管


仕事
仕事の毎日



何がトップだよ


今はそう思う。


親は

抱きしめて

言いなさい


親しか言えない事を
  教える


愛があったなら


子供はスクスク育つ


親子遠足にママが
  来なかった
 お祖母ちゃんだけ来たんだよ

淋しかった 
未だに
忘れないんだよね。


言われて


胸が締め付けられた。😭


子供は寂しかった事は
  覚えてる  立ち上がる



上の方


仰る通りだと

感じるよ



教育は


先ず


親の愛だとね



リポスト有難うございました  😭💗




今は


親だからこそ
  伝える事を
   心がけています。



一応親だから。


戸籍は違えど


子供は自分のお腹を痛めて産んだ子だから。





ユヅ君の


ご両親は


やりたい事を押し付ける事もせず

只管


応援した


但し


勉強はしなさいとね








ずっと護り


一人になっても


悲しんだりしない様に




常日頃から


言ってます。


人間

何時 
何処で

何が
どの様に

起きるか

分かりません。


5Wの世界だからね


when What  where who Why


順番少し違うね🤣




 





 









xしてない方の為にスクショ   

  有難うございました。








ごく最近


リポスト

頂きました。



最近



気になっていました。



もしかして




頭の中



グルグル回ったり



やっぱり



ブログ友様の事もあり 


頭の中は



常に


気にかけていました。




早かった😭




りっくんの御冥福お祈り申し上げます。



今はきっと



痛みから開放されて 


病気の事も



何も考えず



安らかに 


楽しい日々を



天で



お過ごしかと



🌌🌈🌕🌞





人の命は

  儚くて

    


コロナ禍

最中


写真部門の皆様


折り鶴を



私も参加しました。



あの日



忘れない









スマホの中には無いけれど


常に


頭の中には


あります。 


どうしてるかな?



人間の


命は


ある日


突然来たり


仕事柄


何度も何度も経験してる事ですが


やはり


悲しいですね。



だから


普段から


人は人を


悪く言ったなら 

必ず


後悔します


人の悪口は


やめようね













自然は視てます


宇宙も地球も


貴方
貴女


全ての方を



視てます


有難うございました   🌌🙏





😭