世界のブランド品&挑戦 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


遅くなりました



今日は



ブランド品



少し書いて見ました






















コムデギャルソンは

洋服等

良く買いましたね。


指輪等は


カルティエ

香水等は
CHANEL



バックは

私はコーチかな


GUCCIは


悲しかな無い



札幌では


良くニット購入

名前

もう忘れた🤣


だって


元旦那さんが


好みで買ってくれたから
  それもミニワンピースとか


フリフリワンピース👗とか



今は無い捨てた🤣



イッセイミヤケは
  白衣等着てました


皆様は

如何ですか?


指輪
香水等は


良く買ってくれました。


ネックレスとか指輪💍
なら

大好きでした


3リングカルチェとか


それは

友人にあげた


大学卒業記念に、今思えば

若気の至り🤣






ユヅ君のGUCCI

記念


 


ライン登録にて
ユヅ君のMessageあります。💗




ユヅ君が


現役中


常に


黒い子




 






GUCCIお似合いだと思った。










黒い子ばかり

見てたから


新鮮なユヅ君


でも


黒い子も大好きだった














試合の際


衣装見ると
  会場は歓喜の声❤️




他のアイスショーで


一番好きなのは








白大好きな私


白のパンツスーツに似てた


他は





マジ

欲しいと
  思った衣装




はく様とか

綺麗ですが


着れないし






でも


やっぱり


白大好き☺️






 

本当に


おめでとうございます🌈ラブラブ










表情変わる

ユヅも大好き❤















ユヅ君の

Historyは


未だ


始まったばかり



これからが


挑戦だね⛸️


GUCCI
アンバサダー

おめでとうございます





医学的に

泣ける足

だけど


頑張れ足👣




最初長いから
  速送りしてね




白の部分が
  GUCCIのSymbolMark



x内


ユヅ君のGUCCIアンバサダーお祝いや



俺のGucciはこれだ。


俺はGUCCI持ってない。



🤣


開けて
開けて

開けてのユヅ君可愛すぎ   
   29才




様々な方


呟いています



その写真





開けて
開けて


なんで開かないのかな。






髪ボサボサで


戸惑うユヅ君


🌸💗








 

様々なバナーを見上げて喜ぶユヅ君


因みに私も
ネップリは持っています。


にゃちだーや様より








世の中


羽生結弦プロを


色々



記事で下げようとしました。



皆様


どうか
信じたらいけません


裏の方々は

そのうち 


自然と分かります



GUCCIのアンバサダー
  にしても 

真実を知ってるからこそ 
可能でした。





医療の世界も同じです

推薦だけでは教授にはなれません

 裏で沢山の方々が動きます   
   指示は勿論教授になりたい方です



裏は


汚いやり方です。


知らないのは
  使われてる方


製◯会社も関与
  資◯ノ為に。



だから


某野球の方も


何かしら
 裏にありそうです。


あの方は   
   自分からは関与してないと思う。

それにあの方の弁◯4も又
   あの島のなんちゃっら
     ェㇷ゚ㇲ◯◯◯
   分かりましたか?


それに


Looks like the British cha died somehow 🏥






だから


大◯選手
  やはり

黒いや◯我関わりあるかも。


雨の国


中々


や◯が深い。




ユヅ君は

ご家族に護られ

良かったね



  





全ては

裏です。







本当に有難うございます✨






字を書くのに

大変。ゴャゴャ書かないとね。






目を通してない方

ユヅ君の琴を書いてます。
やはり

闇は深いね

次から次へと


負けないで


大谷選手⚾




 

雨の国
  FB◯ヤ◯

弁○士

 エプス◯◯ン島に関係あり


やっぱり


はめ◯◯◯かな?


やっぱり。🦎🦎