得体の知れない裏恐怖とは? | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



地震あったそうで


皆様 


大丈夫でしたでしょうか?



まだまだ



地震には



気をつけるべきです


7月とか



来年とか言われていますが



今や



あちらの闇の方々は 


お金なくて自暴自棄だからです。



お天気良くなれば

  次の日雨



ハラハラ撒いて

  雨で流す



意味お分かりでしょうか?


その為



花粉症的症状には

気を付けてね。









 

一流は一流を観察します


その後に正式発表。



動向観察だったかも。




 









全ては昨年の12月です。



 

長いから


和訳だけ








 


 











https://twitter.com/CostanzaRdO/status/1770479333393445243?t=xsVwciIEmDd2U2wHKrA5wQ&s=19 

 








この件は



簡単なものでは無いと言う事だ



そこら辺の



馬鹿な安置とは 



狡賢い質が違う



更に



悪魔👿だよ




だから悩んだ



記事を載せるか否か



恐らく



Bucksには



DS残党

であり



自分達の



生きる道や



資質を問われてる方々



政の治の方々


及び



各企業の



倒産危う CEOがいる会社とか



政の治の方




次の仕事場である

  電の通り やら8○3等等絡んでる可能性ある

   からだ。





誰も言えない方々が



後で牛耳ってる可能性有り、






こんなに素敵なアスリート乃至   

   芸術家等いないから



ドームや



各会場を万席に出来る男




行く場所



経済を回す男



世界中にファンが沢山いる男




著名人であろうが



有識者であろうが



虜に出来る男 





それは







羽生結弦プロ⛸️







まあね



今年から



色々あり



世界も変わる



最後の



足掻きも



今に分かるよ




ジット待つのみ



真実は1つだから




又々



次は大谷選手



周りの方



知ってる方いた筈




何故?




多分だけど




大谷選手を



守る為に何かしらが 

  動いた可能性有り


   今はそれだけ。




字幕日本語にしてね








 



ご家族で



護った



羽生結弦プロを。



貴方の



言葉を



信じて良かった。




そして



何を言われようと



沈黙を通した



ユヅ君



貴方は

立派だった



悪の


手から



家族を



護り



更に



ファンを



守った



信じて



 良かった👏




⛸️🌌🐾






















この声

この姿


きっと


沢山悩み

辛い時期を⛸️汗


少しは


改善されたのか


やや


自信が


視えた


ユヅ君の声に


泣いた😭😭














知らない

世界は


知る必要無し


ユヅ君は


只管


走る


皆の


願いを


背負いながら


希望と


言う名の


夢を



実現


される為に🌈










 


 








人は勝手な人間が多すぎます



言えば又


叩かれ


黙れば


黙ったで言われ



どちらも言われ



そうだったら



尚更



沈黙を通す方が



筋だと



私は思う。



何故なら?



人間は


力のある方へ



傾く可能性あるからだ。



普段は


笑顔や味方の振りばかり

  しても



いざとなったら



掌返した様に


変貌するから。




周りで沢山見てきました。




まして



世界に名が知られてる


日本の宝


  羽生結弦


これ幸いとばかり



あれやこれや



言う方は



信用に値しない





普段から



そんな事を知ってるから。



やっぱり



ユヅ君の



言葉のみ

  信じる


これは


ずっと変わりはない。



ファンが



信じたなら



ユヅ君は


一番


嬉しい筈だから😭



だから



これからも



ユヅ君の



言葉のみ


信じようね



世知辛い世の中


私は沢山沢山


裏切りに遭いました。



だからこそ



無闇矢鱈



人を簡単に信じたら


後から



後悔します。




人は



自分の立場を守る事が

  大事な方が多いから。




ユヅファンだという中にも



If



いるかも知れず。




だからね



今は自分を


ユヅ君を




信じよう💗






お時間ある方

皆様


宜しくお願いします⛸️🌌









横浜公演


私は

ユヅ君の


こんな

表情


初めて観たよ


涙が

止まらなかった😭


どんなにか

悩み

辛い思いで


過ごしたかと


考えると


胸が張り裂けそうだった


そう


この表情

この顔

これが

素のユヅ君だよね😭






心開いた

ユヅ君




その様に


受けとめられますか?



If


違うと


思う方は



貴方は
貴女は


The

ANTI


なります。


私の


直感だから。







Canadaの


オーサーコーチ

喉から


手が出る位


ユヅ君を


欲しいと

思ったでしょうね


だって


今は知らないが


後継者いなかったからね



でも


ユヅ君は


故郷


宮城県仙台を


離れる事は無い







ずっと

ユヅ君を応援してくれる

方が


沢山いらっしゃいますからね





とことこ走りのユヅ君


可愛い❤



唯一


自分を出せる場所


だよね。



 


私の気持ちと一緒だ😭


分かる方



いてくれて



有難うございます😊



良かった😭



だって



ユヅ君の表情やら



声、顔



全てが



変わったからね



ファンが信じてる事を



ユヅには


届きました。  😭








長々



有難うございました😊



少し書き足したら



字余りだった。











上限↑
すみません🙏