宇宙元旦日 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います































3歳からピアノ何年間も
 その後ギター
  も年数長いそう。
    バンドメンバー経験🎸🎸

  何でも弾けるみたいです✨
    












皆様が


更に


幸せに


なります事を


祈りました。



これからは


多分



少しずつ


世界が


変わって行くかも知れない


そんな中


羽生結弦プロを


応援し


皆が


楽しい日々で


あった



今迄を


忘れずに








辛さ

悲しみ


苦しみ


全てを忘れ


物質欲に


捕らわれる事なく




周りを見て


皆に


優しい言葉を


感謝の言葉を

伝えよう







Danny BOY


戦争等


要らん





あるからこそ


日々が


楽しいのです





後ろ姿


祖父や父の


歩行を


案じる


息子の


様に



人は


人に


手助けも




必要な事です



それが


慈愛の精神です。



 









皆様の


ご健康



祈ります



もう


これ以上





落とす若い方や


   💉で命落とされるかた



診るのは


嫌だから






たまには

牛丼でもと

作りました。






鶏肉


ケチャップ

  スパイス沢山使い臭み取りました


明日は



何も作らず

  残ってるのが沢山あります



単に作るのが好き☺️











ちと


量多いぞよ


食べれると


思ったのか?



食材を


粗末にしたら
  アカンやろ




昨年からずっと


ユヅ君から


楽しみ

希望


命の尊さ


つまり   命の尊厳ですね




本当に有難うございました😊






ブログ 

お読み頂き



本当に


有難うございました




皆様が



ずっと


笑顏一杯で


あります様に


 



これからも



羽生結弦プロを




見守って 



下さると



大変



嬉しく



思います😊




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




愛





 



そこに

  愛は


  あるんかい

⛸️💗🎸🌸








大地様


有難うございました😊



























ゼルダ人気あるらしいね


悲しくなる曲ですが
  聴くと癒やされます。🌸💗

ユヅ君にも


ゲームとか

癒やしTime

とか

安らぎの時間

あったらいいね



ゼルダの伝説テーマより