独り言❸言ってる方いるの? | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



見ない

言わない


と、決めてるのに



昨夜遅く


久しぶりに観たユーチューブ動画



ブログ書いてる方と


似てる



以前にも



違和感感じたからずっと見てないユーチューブ



やはり



似てる



もしかして



ブログ書いてる方



ユーチューブにも掲載かな??



内容似てます



私の勘違いならすみません


然し



だとしたら



ブログそのまま読み


何かしらを

  付け足しながらの動画かな?




世間一般に



知らない事も



ユーチューブに載せると



好奇心有る方は 

目に耳にします







敢えて


開かない様に

しました。



ブログ書いてる方

心当り


ある方


こんなやり方


やはり


止めたほうが


宜しいかと



ブログ
スクショしたが


今は


載せません


目に
耳に


入ると


気分的に


最悪状態になり得ます


知らない方は


話を


本気にして


更に


又々


話が


拡大する


恐れあります


どうか


ご自分の


ブログだけに


して頂けませんか?










ずっと


沈黙してきた


ユヅ君が


可哀想だから


お願いします。















涙が


溢れます😭😭
















ユヅ君は


もう


乗り越えました


沢山の


新しいファンも増えて


有識者様の


記事も


沢山UPされました。 

他の方には



到底真似等出来ない事を 

やり遂げています。



更に


今後益々


活躍の場を


拡げると


信じて


見守ってるファンも


沢山いらっしゃいます



仙台へ凱旋


あれやこれや


指示を


出したり


する事は


如何かと


私は


逆に


ユヅ君の


立場を


心配しています。


ファンは沢山


いらっしゃいます。 




ユヅ君を

ユヅ君の


言葉を信じています











以前にも


呟きましたが


羽生結弦

ファン代表取締役
  でも

  実在しているのかしら?



だとしたら


ファンは


右に習え主義かな?



そんな


ファンクラブとか 

他の 

アーティストに


存在するのでしょうか?



世間知らずだから


間違っていたなら 

誤ります。






私は

ブログは

何時だって


辞める覚悟あります


但し


独り言だから


Messageとか


ご遠慮くださいませ、

以前アフィ◯◯◯◯で
散々嫌な事ありました!

私は


お金目当てでブログ書いてる
訳ではありません


ユヅ君の応援とだけと世界的情勢知る為でした


何ヶ月経っても

アフ◯なんちゃら


金額2千円位かな。



欲しくてブログ書いてる訳ではない✍️



誤解の無き様


明日でも


何時だって辞める覚悟有りますから 





ユヅ君元気なら



楽しいです✨




 


タグ付けGUCCIが沢山
  あります。





 






こんな可愛いボストに心癒されます。☺️















様々な試練があったとしても  (災害)

人間は乗り越えられる


人は一人じゃない




生きる

希望がある限り
   キラキラキラキラ

🌓が

太陽が🌕

道を


てらす


だろう





ユヅ君以外にもスケーターの皆様を語る
にゃちだーや様には
感謝申し上げます。


⬇ シリウス DUMP OF CHICKEN
の歌






ユヅ君も好きなグループ🎸


嫌な記事より


楽しくなる


応援等は嬉しいね☺️


今日も一日


頑張るぞ〜



皆様も頑張ってね




皆様が笑顔になれる事は


一番の幸せですね



☺️🎸








学生時代にギター🎸




始めようかなあと


思っています。







ハビ&ユヅ見つけました。☺️


https://twitter.com/yuzuru_hanyu12/status/1769906570912284684?t=OwytzvwGGgZKoxeQnmIMeg&s=19 

 

リポスト有難うございます😊




ハビがいたから


ユヅはCanadaへ行けた。


  ハビがオッケー👌と言ってくれたから


     チームオーサー

        






この方



いつ見ても


地球外生命体にしか見えないですが



ちっちゃくて

  目が ロボみたい🤣




オマケ⬇




https://live.nicovideo.jp/watch/lv344647199 


国民の生活


どの様に変わるのか



各銀行金利をややUP

  貯蓄の場合



賃金UP


思い出すのは

  日本医労連


怖かったなあ🤣



ベアの際


  出た事あったから。



ニコニコ動画開かないね

  ヤフーニュースにもありました。



https://youtu.be/AegSn29IabY?si=eTW5JfZ469CF28jc 


笑える



賃金UPしても

 各企業は税金支払うと

  恐らく続行は無理 倒産会社

   多くなったりしてね。


どうなるのかしらね。


独り言でした✨



   

明日は



宇宙元旦の日です




笑顔で祈りましょうね



自分の事を。



幸せとか

  安泰とか

   ずっと健康体とか

    色々☺️






https://twitter.com/Yuzurubbish/status/1769797808792518659?t=KD9DaMLVs4aeJOxZ4kITRw&s=19 

 

可愛すぎ☺️🤣