続く❷前のブログから見て欲しい | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



何回も削除されたから 

❷に 


しました 


❶では


記事の方



皆様にも知って欲しいと



希望ありました



2回目でした 




その続きです。





昨日のブログです








無観客の中



素晴らしい演技をしましたね



Stockholmでの


世界選手権でした



真夜中



たった一人で練習して



孤独感感じた頃かと😭



観客席から


STAFF乃至


選手の方


スタオベあり


拍手👏素晴らしいですね



でも



評価

点数


見る


ユヅ君の表情は

  喜び等無かった。



又もや


サゲサゲの評価だから



TV観ながら泣いた😭




フリーは



ユヅ君の顔


髪型



乱れていた



何があったの?

  TVに話しかけた😭



顔色不良



覇気が無い




やはり 

何かがあった?



直感がした








これはSP後のインタです。



ユヅ君



表情が浮かないのを


お分かりですね




然し 


ユヅ君は何も言わず

 (評価に対して



言い訳等



一切無し


そして



フリー

では


本来のユヅ演技では無かった😭


後から聞いた 




悔しいが先だったと思うよ😭










ユヅ君は



あの日



廊下で倒れていた



通りすがった


何処かの医師が



処置したと。



ユヅ君の部屋から



アルコールの匂いがしたと



多分



様々な


要因から





意識混濁した


可能性有り



更に



アルコール?



手指消毒用なら



長時間


アルコールの匂い等ない筈



  エタノールだから

    蒸発速いし



なら



何故?



ユヅ君を優勝させたくない方 


何かしら



したのかな?

   Yes




それでもユヅは何も言わず



If




意識障害なって



その後



何かしら



あるとしたなら



命にさえ



関わります



それなのに 


誰も



知らんふり



何かしたならば




刑○問◯になります





ユヅ翻の方は


殆ど知ってる筈




何故



今又



書いたかと


言えば



羽生結弦プロ




誰にも


傷をついて


欲しくは無い


そんな


優しい 


なのです。😭


医学的に考察したなら 


 普通は 


言うと思う 


その辺りから



ユヅは



自分より


他の選手を



と、😭




それは



❶の記事お読み頂けたなら

  お分かりですよね 



⛸️連盟は



ISUにしても



Fcを



皆様が



ずっと大好きで



この先も



その様に



願っていたかもしれないが



そんな



虫の良い話



有る訳無いだろう





ユヅ君の



演技が



大好きだから


  観てたけど



今は



ユヅ君以外



見る気も無い





どんなに


叩かれようと



黙って



沈黙を貫く



ユヅ君



偉いと思うよ




だからこそ



一人で会場満席にも出来るし





ユヅ君を応援します 







愛おしく感じる

  羽生結弦ブロ



結弦



ユヅ君



ゆづづしか勝たん


ゆづづしか出来ん



事を



してますよね






沢山のファンも増えて



会場又々



チケット争奪戦です




そんな方


いませんよね。👏☺️





2回も書いて



既に


以前



お目々貸して頂いた方

  ゴメンネ🙏







今日これから



ユヅ君の



ノッテ・ステラータ

入ります







こんな記事書いて


ご気分悪くされた方

  すみません😭



少しでも



多くの方に



以前



どの様な



待遇受けたのかを


  心に仕舞いつつ    

    知って欲しいと感じました。



ひたむきで



決して驕らず



常に



世界中の皆様へ



希望をと願うユヅ君の

  気持ちをどうぞ受け止めて頂けたなら

    本当に嬉しいです💗🌌











笑顔似合うユヅ君



たまには



子供の様な


ユヅ君









でんな表情でも可愛い❤





野菜たっぷり


茄子

パプリカ

玉ねぎ

ブロッコリー

ウインナー


和風・洋風兼用🤣




Thank you⛸️💗






ノッテ・ステラータより


リポスト有難うございました😊



























 




有難うございます

昨夜のノッテ・ステラータより













皆様



ご覧頂けましたか?



良かったね





大地真央様綺麗ね






ユヅ君オンリー


最近慣れたから



やっぱり



ユヅにだけ


目がいきます✨








ユヅ君の


演技中



手先

指のしなやかさ



誰にも真似出来ない位



ふんわりと



しなやかに


動く


のを



じっと観てた














有難うございました😊





書くかも。








ユヅ君の礼儀正しい姿


 

 

飛び抜けた才能あるも

  STAFFの皆様には感謝を忘れないゆづづ



だからこそ


人から慕われ


更に


その素直さに


 心打たれし💫



 

 


英語でも観客の皆様に


 感謝と祈りと希望を

  話すゆづづ❤️












 

 



ダンス


ゆづづだからこそ  

  かわゆい❤️









 

 







オマケ












🌠☺️















CITIZEN


 

 







X にて


又1人


白血病にて


命落とされた
  方。今知りました🌠
20代
 🏥
  以前Commentした方 
   泣けますね💦