流石です。ユヅはプリンス様と似てる?追加変更 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



ユヅ君は


観客の皆様の期待を

決して

裏切る演技は


しない❤️⛸️








 

糸井氏の対談を読み以下 
  二重作先生の記事
一部抜粋。有難うございました😊









 

有難うございます⛸️








https://twitter.com/Princewords1999/status/1160773838952525824 

 

ttps://twitter.com/takuyafutaesaku/status/1766119129646592486?t=dB1i_witMnnT7RleOHgE6w&s=19 

 



二重作先生有難うございました👏



 

 




 ハンサム 中国語





 

相反する2人

鳥肌たちました😭

涙で観れず





 

ユヅの演技に無駄は無い


社会現象とも

 思う程


こんなにも素晴らしい
   演技を目に出来る


天。地。幸せ。不幸。


世の中

殺伐とした中で


こんなにも


幸せ有難う🌝











 

何気無い日常生活

あの日


皆がそうだった


あの日は皆様の心は


真っ白で

曇りもない日々だったかも知れない


いってらっしゃ~い

気をつけてね

お弁当きちんと食べるんだよ

👋
そんな事を考えたり


後に


悲惨な姿に😭

だからこそ 



その方々の気持ちを組んであげよう



真実を曲げられ
 肉親でさえ
   子供を・・・😭











🤣

勘違い

BTSでは無かった🤣ヤッパリBTSだよ🤣
  ゴメンネ🙏












様々な


表現したユヅ君



貴方は

やはり


最高の


芸術家であり


プリンス様にも


負けない
  位



素晴らしい


方です









沢山の感動や


それぞれが


考える


時だと



その様に


私には 

感じました。



全ては


この世の


物語



然し


何を思慮し


歩くのかは


人それぞれ









大地真央様


貴女の姿は


神々しくあり

観る方の


心に


響いたと


感じています

暗から光へと
  導きし


女神様

有難うございました💕🌈





色々リポストさせて頂き   
  有難うございました😊




最後に



プリンス様

 




一個の🎸ギター
ピアノ
🎤


舞台は1人


それでも沢山の方が
  感動する



ユヅ君


誰をも傷付けず
だれを憎まず

只管


頑張るその姿には


プリンス様と似た部分あるのかも知れない





にゃちだーや様

感想動画あげて頂ける
  らしいから

待とう



 







塩生先生に敬意を評して








ドラクエ

🙏



作曲家様 
漫画家様


命😭






有難うございました  🌌






買い物行きます


後程


ブログ


訪問させて頂きます。🙏



ユヅの練習風景


 






 

ほっこりと暖かいね






皆様笑顏☺️

一人で滑ってるユヅには

  何となく幸せそう☺️











 


 

黒い子を生で見れるのは
 幸せですね










💕










人間一人だと


何気に孤独感かんじたりしますが
  ユヅには孤独等無い


何故なら


常に


次へ

次へと


日常生活の中から


進化した


演技を産み出す事が
  可能だから。



 





礼儀正しい


ユヅ君


きっと


後輩君方


観ながら


真似したら
  いいよね。





世の中が


光に

満ち溢れます様にキラキラキラキラキラキラキラキラ



🌝




上限↑

すみません🙏


前のノッテ・ステラータの記事


途中から

寝てしまったみたい😪
 先程気がついたら    
   出していなかった😅
    本当にゴメンネ😭