ノッテ・ステラータユヅ君の想い | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

気持ち落ち着かず



だって



ノッテ・ステラータ



仙台行きたかった😭



そんな中でも



又々



記事目に入りました。




https://twitter.com/Channn94/status/1765938471460573400?t=Prs6MmPhltBvRu_fYVWm0g&s=19 

 

https://mag.minkabu.jp/life-others/24146/ 

見た際有料ではなかったが

もし

有料になりましたらすみません


一箇所だけ




後は抜粋しません



そう


誰が何時までも



被災者や被災地へ


忘れずに


支援したり


今回もそう



ノッテ・ステラータ


仙台にて開催されました。



私も同じ意見。



ゆづづしか

  出来ん


😭😭⛸️⛸️






そして糸井氏との対談



lhttps://www.1101.com/n/s/yuzuru_hanyu2024_jp/2024-03-08.html 




この部分一番残るよね

永遠に


ユヅ君の演技は残ります
















お借りした写真もあり
  有難うございました😊


 


会場一杯


満席



皆様有り難うございました😊



行きたかった😭😭😭😭




ttps://twitter.com/Yuzurubbish/status/1766022105097818226?t=uBeWNt9S7Vu_BWlccINvKA&s=19 

 


😭😭


行きたかった (`;ω;´)


ユヅに会いたかった😭









😭😭


泣くしか出来ない😭




(;_;)/~~~(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)











TVも

ライビューも


スマホより



会場へ


行きたかった😭



足が


憎いなあ



痛みは無いけど


長い道


歩行は


痛くなるかも。













ゆづづ


ゴメンネ 😭



😭⛸️🌈


 

有難うございます😊




バンデス様へ







今日は


泣かせてね


😭😭(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

少しだけ、

やっぱりミュージカルだった😭😭

 



大天使ミカエルの様な
 大地真央様


そして


その弟子


羽生結弦


天と地と

天の神(真央)

地の神(ユヅ)

地球だから。






 やっぱり


何処かの惑星の神ですね。








何があろうと

常に被災者様や

被災地の事を忘れないユヅ


自分自身も色々言われたり


そんなユヅに安心感を与える為に


大天使ミカエル様が


降りたのかもしれない


スピ系では

3月が宇宙でも大事な月らしいと
  聞いたけど。(違ったらゴメンネ)


だから




羽生結弦の
 羽を休めるべくして 

降りたのかなあ。😭


彌勒菩薩様の


姿の様にも

見えたり



やはり


ユヅ君は


全てを


知っているかも知れず


私の単なる
  霊感と直感かも
   最近直感当たり霊感全く駄目だから😅


 

有難う☺️



 



BTSユヅ可愛い❤


風船🎈


歌名前知らん🤣





皆様

リポスト


有難うございました😊



涙が


少し

引けました。😭




☺️

上限⬆
すみません🙏







きよりん🎹有難う🎹🧡



 



座長
 ユヅ君


   成功おめでとう🎉🌈















2023年



希望の歌  カラオケ