ブログ書いた記事消えた•́  ‿ ,•̀ | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


折角



書いたのに



ブログ



消えた😭😭



同じ



内容等



私には無理だあ😭






ttps://twitter.com/orangesrgd/status/1766303798660935832?t=Udy2Q2TNfXleG7rUlzp3JQ&s=19 

 








今日は



もういい😭



https://twitter.com/notte_2024/status/1766708060825985506?t=UXkjHAn1qDxV1xfl6m7oLg&s=19 

 



日テレBSに入ります


是非ご覧下さいね☺️


ttps://twitter.com/yuzu127sendai1/status/1766808255886684505?t=HlRgyTWeyaQxDO0tAQsBEQ&s=19 

 






https://twitter.com/yuye8228/status/1766685172462936197?t=QX2neANv7ZvJ6tc6g3rujQ&s=19 

 

現役時代には殆ど観れなかった


黒い子



今日沢山観ました











ユヅ君はお水飲むのも





食べる時も



鼻をチンする時も


全てが絵になりますね☺️




沢山黒い子観れて幸せです



そして糸井氏との対談



一部のみ抜粋しました↓




ユヅ君の口から出た


生命倫理



やっぱり

そうだった。



RE_PRY

の時



感じた。命










最初書いた


記事内容



かけませんが



卵管通り

受精



子宮で育ち



羊水の中でスクスク育つ



胎盤から栄養頂き



ある時期



羊水を破り 


産道通り



外に出る



一つ



大きな呼吸して


肺が


動き


おギャーと



声を出す

 命を有難うと。伝えた。それが

  オギャーです✨皆が笑顔になる☺️




更に



意識的に



明るいなあ





感じ



外に出れた事に


感謝する



そして



羽を広げて





一呼吸する



此処から


もう



祈りの始まり



 ノッテ・ステラータも又


希望と祈りです









物語は 


続いていた



IF



ユヅ君が



Dr.になっていたら



世界中の方が



今や



希望等



減ってるかも知れない



それに



Dr.は

国家資格とっても



研究医なら



常に下っ端



教授になるにも



多額なお◯かかる



人も沢山動く



ある意味 


私利私欲的な世界です



だから



今のユヅで良かった。と,心から思う









羽生結弦


貴方には


シューマン共振


あるのかな?



祈り


希望


会場


皆様


沢山



祈り


希望を


笑顔を手にした



スピ系では


3月が


祈り

希望が

叶うと


言われてます。



皆が


同じ場所に集い


同じ事を祈る


私の想像と妄想かもですが



何となく



そんな気もしてきました



物語

祈り


希望



ね。。🌔🌓🌕

月が大事



次に太陽


訳わからなくなった😭


マスターマインド


月は



世界中何処から見ても

  みな同じ目で観える



脳波の関係も絡んでるかも。



以前から


友人に3月20日


大事な日だからと



言ってきました。



多分


ユヅ君葉知っている筈



妄想。想像ごめんね🙏




皆で癒しの場で祈る



🌔🌓🌕☺️🌝





ttps://youtu.be/4bi5vGwu0Gw?si=KicS_LsmTAlMHu_M 


この動画観た時



又々



感じました!


やっぱり


ユヅ君は何も賀茂知ってる。






世の中


世界


今後



だからこそ



糸井氏との対談で




いつ世界が終わっても。



分かるかな?





ユヅ君は



常に言いますよね、今日ある命

  明日もあるとは限らず。😭




と。



確かにそうです 


今元気な方が



突然



命を落としたり



事故だったり



大変な世の中です。









内容


少しは

書いたけど



長いのはやめます



今日はすみませんでした。




https://youtu.be/chQ8cwZZVZ8?si=G-K6d0iAc2ny80h3 




夜は





見栄え悪いが麻婆豆腐封です🤣



春雨スープ 
野菜たっぷり

ウインナー



サラダ


のみ


 




ユヅ君

成功

おめでとうございます🌌🌸


 



会いましょう。🌹🌹


 










あとから削除されるかも。

  でも地上波入りますから。









羽生結弦プロ



旅路は


まだまだ


終わりじゃない


次へ 

次へ

物語は

続きます 


祈り


希望


笑顔




ともに

皆が


生きやすい様に


そんな 

世の中に


なる迄


きっと


必ず


なります。



有難うございました😊


そして


申し訳ありませんでした 😭



意味不明なブログですみません😭



 









日にち間違っていました。


皆様

日にちキチンと観てね








勇気
感動

希望  

祈り 
  感謝




ユヅ君有難う❤️



最初書いた


内容に違いありますが


やはり

今日は今日の気持ち

書きたかった😭







😭



3月20日
 12時06分

皆で


自分の幸せや
愛ある

生活をと・・

祈りましょう🙏





明日は仕事だから
  ゆっくり寝よう







ギター🎸始めようかな

  

  指が覚えていたら🎸