羽生結弦プロ 心から感謝申しあげます | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


いつも



お読み頂き


有難うございます 🙏






https://twitter.com/badassceo/status/1761658483521507597?t=vBXCFOTFfU97avnEc0n0uw&s=19 

 

折角の自分の人生だから




  私は例え相手が悪くても


自分の方から



すみません。とか


言います


それでも駄目なら


見切りをつけます。


結婚当初から

  今日セールスの方来なかっか?

   僕の友達来てないよね


仕事中ずっとそんな事が頭から離れない


   とか



離婚しても

嫉妬。妬み

バワハラ

せく◯◯


未だにそうだから


強くもなったかも。


少しの事では

  弱音等吐いていられないから


一度は嫌な方いたとしても

  自分が出来る事は実践


尚且つ

直らない方は

 バサリと切る

🤣


私もギター🎸始めようかな🎻




人間


全ての方が


同じ意思や考え方には

  相違ありますから。




今回で



ブログ



少しお休みしたいと

  思っています



時間

とか余り無いし



気持ちにも余裕無くなります。





久しぶりのadd様より

バレエ視点より


有難うございました😊



ttps://twitter.com/add_aibo/status/1761656340370665770?t=kwwaCvbYbHCY2CozrFebog&s=19 

 


 

https://twitter.com/add_aibo/status/1761657248185802937?t=dncKdQVXJ5OBDRsKKgTsUQ&s=19 

 



 



 


どの角度から観ても


美しいユヅ君












  知らなかったGame音楽


凄く大好きになりました✨




Commentしたらお返事あって

羽生結弦君は

技も素晴らしいと。


エストポリス伝記

余り

人気があったゲーム👾ではないから

  ビックリされたらしい。でも曲は人気

   塩生先生の曲です

    👏


  



然し


ユヅ君の事は知っていらっしゃいました


嬉しいですね☺️⛸️🎻🎻







良かったね👾🌟⛸️⛸️



 











STARS オン ICE


より。⬆
























言葉なんて


要らない


そうね


ユヅ君


もう


大丈夫みたいね。



この先


如何なる事が有ろうと


貴方なら


乗り越えられます


色んな


経験しながら


やっぱり


チビユヅからの


信念


フィギュアスケート



大好きな


貴方には


他の事等


頭に入れたなら


フィギュアスケート



対して


二の次になったら


そこには


羽生結弦が


存在


しなくなる



だから


今は


与えられた使命に


目覚めたから



大丈夫だよ








この先も


悲しみや


楽しみ


沢山あります


ユヅには


笑顔が一番


お似合いだよ














昨年より

始まり


今月

終わりました



沢山の方に


観て頂き


本当に


有難うございました😊





3月


明日は


GIFT


入ります


良かったら


ご覧下さいね









学生時代からギター🎸を
弾いていた私は


にゃちだーや様を知る事になったのは

Xでの

誰かの呟きでした。






こんなにも熱く語る

推し様を大事にされる方


多分


初めて見たような。


ユヅファンでは


男性の方が


動画等で



顔出し


推し様を語る方は


いなかった


気もします



本当に


心から


感謝申し上げます



ネップリ迄提供して頂き


有難うございました










偉大なる先輩





楽曲提供されて頂き





心の支えとなり


親友である


みや君



皆様


有難うございました😊









 





ユヅの足
😭😭

医学的に診て


泣ける😭



どれ程の


努力の賜物かのか

頑張れ ユヅ君 😭




 

🧊🟩🎮



👏