羽生結弦様へ楽しみ有難う終 &その他 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



サラリと


書いてみた



GIFT


&



RE_PRAY


少しだけ観て頂けたら

  嬉しいかな💐





 









 

素晴らしい楽曲有難うございました。

動画チャンネル登録して聴いています



早いもので


あの日から


一年


テレ朝チャンネル又観ながら

 武部様のお写真残しておきますね






エッ打ち合わせ違いますね☺️

  と、言うユヅ君😖








息抜きに
Xより

 

GIFTにもRE_PRYにも共通しますよね👏


 バレエ視点から

  add-aibo様より ⬆





ハムステリング

  バレエにも似てる美しさ


 

素晴らしいスクワット

  身体の柔軟性

   ベスティスクワット👏





 





GIFTは


それぞれの思いが 

詰まった物語 💐🌌🎹🎻⛸️🌍💞🌝🌚


 

皆様


それぞれの思いが詰まった


🎁GIFT


まさか


テレ朝チャンネルで放送してくれる

  とは予想だにしませんでした



2024年2月26日17時より

本当に有難うございました




火の鳥 彼は王様です❤️
 

 

様々な

経験をして

それでも

誰にも傷をついて欲しくはない
誰にも
・・・😭その気持ちの優しさ




自問自答しながらの   
  苦悩の現役時代😭⛸️



 


演技は永遠に素晴らしい

あわよくば


ユヅ君に


少しの自由な時間

来ますように


祈りたい



Memories ⬇

 試合先で


この様に


自由に散歩したり



今は

プロですが


たまには外出したり


自然に触れ合える時間

  あったらいいなあと

   願うのみ



誰にも


自由な時間等邪魔する

 権利等ない筈





せめて

親友である
 みや君とみや君の
   故郷へ
自然豊かな地でゆっくり出来る
  時間欲しいよね





泣けるよね😭



ユヅ君


アイスショー無い時は

沢山の仕事を熟し

偉いと思うが

人間やはり


少しの自由あったなら

尚一層


頑張れる気もしたり
  ほんの僅かな自由でもいい👾




GIFT


話は


GIFT

🎁へ

ポプレガ


綺麗なChandelier


😭😭

ユヅの道しるべ




又。泣いた😭






一番涙が溢れるのは


オトナルの曲




その曲が流れて



ちびユヅから


プロになる前迄の

  processを流した再です😭


動画は無理


















この日は


ライビュでの観戦


帰り駐車場で

車🚙停めた場所分からず

広すぎだし
  全くの初駐車場だったから
   寒いし暗かった


一つの思い出になりました。
  車🚙探すのに
    大変だった😭




トシ様の曲流れた。
 歌う。



衝突事故時には
  赤い衣装でしたね






ユヅ君は色白だから

赤とかお似合いだよね




ユヅ君の氷のTrace🧊
  綺麗🧊






普段は

寝る前に


ベッド内でスマホより目


TV画面で又(泣)😭




何回観ても

涙はつきない


貴方は

涙を出させる名人だわ😭


そんな言葉さえ
  出る位涙腺崩壊泣






音楽だけでもどうぞ
お聞き下さいね

 SEIMEI












演技観なくても
頭に浮かびますよね👏⛸️























後姿さえ   泣くうさぎ


こうして


幕は閉じた

fin




きよりんビアノ

ロンカブ
ライビュでは

手を合わせ成功祈願したよね 🙏




鼻をかむのでさえ
  美しや💘


プーコーチとがっちり
  パワー
   行ってくるよ。

アミノ酸かな
  何をパシャリしても綺麗なユヅ





バラード1番


6分間練習

黒い子


やはり


お似合い👏








DISNEY+様

テレ朝2channel様

有難うございました😊






☆ ☆ ☆




TV観戦の為

お魚煮付け




骨取りお魚
椎茸
人参
ブロッコリー
じゃが芋
高野豆腐




ユヅ君


有難うございました😊













RE_PRAY


尋常では無い呼吸  😭


涙がとまりません😭



にゃちだーや様より↑

同じの2枚間違った😭

エストポリス伝記II

沢山の方々のギターとか観ました
Battle #1

 
泣ける😭
Battle #3⬇


塩生先生ギターさばき
  褒めていました🎻👏









横浜公演


無事に終わり


次は


三月

ノッテ・ステラータです



🌌✨







羽生結弦プロの

挑戦は


まだまだ


続く


物語 📕📗📙
プロローグ
GIFT
RE-PRY


ユヅ君が繋いだ
  沢山の方に感謝です✨











 


沢山の繋がりに
  感謝します🙇



フラスタが


沢山の繋がりの輪を

拡げました。




ユヅ君

感動。楽しみ有難う☺️