エストポリス伝記Ⅱ 纏めてRE_PRY羽生結弦 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


全く知らなかった

Gameの世界


遥か以前より


この地球🌏を救い出す


 Game

デュアル・グレード



















学生時代から🎸ギター好きで
指先

結局
指先使う医療となる













































































 



マッシ様のXより
 Thank you very much 👏☺️



私の言葉より

一人一人

観ながら


感じて頂けたなら
  嬉しいです✨


そして


ゲーマー
ダンサー
エストポリス伝記II
塩生様


本当に有難うございました😊





やりきったユヅ君の表情は
 安心感と憂いに満ち溢れていました😭☺️





あ  有難うございました 
      
い   何時までも

う   嬉しいね

え   エストファンの皆様
     👏
お   おめでとうございます


あ   愛
い   愛おしく
う   美しい
え   エストポリス伝記II
お   お互いに。


推し様が

違えど

気持ちは



同じ


だから




お会い出来る



信じて


共に
   前へ



 世界中にファンがいて
   世界中の砂浜の
    掌から
    落ちる

    小さな砂だけど



私はずっと
羽生結弦プロを

応援📣していく


関わりあった皆様に


心から


感謝申し上げます😭👏🎉





👏🎉

  
たまには

甘い苺とパイン
ヨーグルト














6練での曲⬆





破滅への死者より


世界中の方がついている🌟






そう

一人なんかでは無い  おすましスワン






宜しくお願いします💞🎉




 

有難うございました⛸️







動画無いため

メガ


エスト

エンドロール


の曲

エストでしたね

纏めて

ユヅの

RE_PRY
です✨






ユヅは最強⛸️👾