内容違いますが復元できました | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


二度と同じ

記事はかけない

 https://twitter.com/badassceo/status/1760934110414213332?t=nGTMzxvm48VO5SYzKQBFdA&s=19 

 Xされてない方の為に抜粋⬇







思考回路が

切れる


機械ならば
部品交換したら治る

けれど

生身の人間ならば
そうそう

簡単には治らない

誰かが側にいて

其方の話を聞いたなら

少しは回復する可能性ならあります

然し

人間ならば
そう簡単にはいかないものだ


余程その方を知ってるなら
  又別かも知れず


一度

思考回路が狂ったら

何日か時間や日にちを要するだろう


でも


側にいる方が

見放したなら


現実問題として

大変である

友人でさえ

何かしら

あったなら

逃げるか

掌返して

知らん顔


一番質が悪し


世の中


多分


そんな方   
  多い気もしますね 

それでも

私は


人を信じたい☺️




嫌な事が多い今の世の中 



横浜公演

有難うございました😊


無事に


成功しましたね



佐賀
幕張

どちら様にも本当に有難うございました😊



羽生結弦プロは


力を発揮

考えられない様な


体力維持の元

良く頑張りましたね


自らの身を削り


世界中へ


様々な事を伝えたい
  思いは届きましたか?



ちびユヅから

遊ぶ時間すら無く 

ゲーム👾をする時間が
 楽しいと
   今は遠い過去



ワンマンショーも

無事に終えて 
更には 

3月に向けて


練習師てるだろうね




特別ゲストには大地真央様

果たして

どんなアイスショーになるのか楽しみですね⛸️


プロローグから始まり
八戸公演最終日に
発表された

GIFT

盛大なる
成功を

演技を

全うし


全世界へ


配信されたのは 

つい最近の様な錯覚さえ感じす


そのGIFTが

26日

CS2chanで放映されます

今はまだDISNEY+にて配信されています


是非ご覧頂けたなら
  嬉しく思います😊



八戸公演ではまだ拍手のみでしたが

GIFT

の 

文字が

蛍光版に写し出された際

会場は一変しました

うわ〜キャーぎゃ〜

私も思わず

キャーキャ~
🤣

と,同時に涙が溢れました😭




会場はスマホ厳禁だから

当時の写真はないけど


本当に驚きました。






ユヅ君のお誕生日
会場の゙皆様とお祝い出来たのは
  一生の思い出と成りました🎉





そして


幕張
佐賀
横浜と


これ又

大成功納収めました、👏🎉


様々な事があり


最初は


ユヅの表情も何となく

翳りが見え隠れしたり
  私の感じた事


然し

横浜公演では


声や表情が

違いました。


明るいいつものユヅ君でした✨




そして

今日

にゃちだーや様の

動画配信となりました。


11.11分🤣





動画の私の感想は
  今は書きません


ゲームの世界観どの融合


ユヅ君は


伊達に

ゲームを選んだ訳ではありませんね


その内容


何を?

学び?

何を伝えたいのか?

それで
自分はどうしたいか?


様々に考える機会を
  与えました


今の世の中だからこそ

学ぶ事が深いと感じたり




ゲームを通して
 羽生結弦選手の演技観たこと無い方   
エストポリス伝記Ⅱ

ゲームとフィギュア 

その関連性を

見たいからと 

初見さん
  さん〜さん〜さん


フィギュアを(フィギュアを作る方)

興味深いからと 
 ライビュ行ったら
   虜になったとか⛸️👏


本当に嬉しかった


今迄ファンに更に増えました
その繋がりは

かけがいのない力が
  動きましたね


そう

ユヅ君の力と地域の力
そして

Xに書いた呟きを
  有難うございますと


ファンの皆様が
答えた結果ですね




時間ないから


前の記事とは違います  😭






次は特別ゲスト 
大地真央様


果たしてどんな演技を
  見せてくれるのか楽しみですね






華奢な体に見えますが

バワーは凄い


体幹細い様に
か弱い様に
見えるユヅ君


然し



汗すら 

ビカビカ キラキラキラキラキラキラキラキラ


輝き


素晴らしい

エネルギーの持ち主



周りが

小さくみえる錯覚すら   
  覚えますね





きよりんは

大先輩であり

仕事上

お世話になり

曲や編曲等

ユヅとは仕事柄の   
 良き理解者であり     
   お兄様の様な感じ










私生活やら
何気ない話を

してるらしいのは

みや君

決して内容は言わず

だが

ユヅ君とは話してると   
  ツイキャス等ではいいます 

みや君のフアンもそれに関しては      
  何も聞かず ☺️

非常に良き
  親友だと思うよ




キラキラする汗すら キラキラキラキラ





あの
苦しい呼吸は何処へ


そんな


笑顔のユヅ君


やはり


ユヅ君には


笑顔がお似合い


もう


大丈夫。


この先


何があろうと 

今のユヅ君なら 

乗り越えたから


例え


何かしら

あったにしろ


羽生結弦には


勝てる方いない 


そう


皆様の


次元より


高次元の方だから


護る神も


いる筈






私がポッチになった際




今のユヅ君と同じ年齢😭


ゆづは更に


進化


そして

必ず

  何かが待っている


それは


な〜に?


お・し・え・な・い・





朝昼兼


久しぶりに🍞

こーんスープ













復元出来ず



かと言いつつ


このままでは皆様に

申し訳無いから


急ぎ書きました