羽生結弦を尊敬するスケーター&その他 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

  

 今のフィギュア界で


自分が目標とされる  

選手乃至プロ


の中に


いるとはっきりと


した意識を言葉に出して言える選手


多少少ない中で



堂々と言える事は

素晴らしいです

それだけ


心も純真だと私は思う


ユヅを尊敬してる


三浦佳生選手

佐藤駿選手


他は知らない


女子は

ユヅ君の事を

お兄ちゃんと呼んでいた

 千葉ちゃん

名前忘れた🤣


百音ちゃんだったかなあ  



ワクワクしてないが

記憶に余りない


フィギュア試合   

全く観ないから。 

ユヅ君ならば

 観るけど



タモリさんの番組すら観てなかった



いつも記事UPしてくださる

方が


優しくて可愛い方



その方の記事をリポストしました

有難うございます😊




☺️他の方にもお世話になり  

 リポスト有難うございます😊





 






 

 











 






三浦佳生選手


ファンタジーに出演され時


ユヅ君に僅かに似てる気もした

  目や顔多少




 




 






現役時代より数々の偉業を成し遂げて来た

 羽生結弦選手



そして  今は

後輩君達が


ユヅ君を目指しながら

頑張っています 


そんな才能ある選手の芽を


潰す事のない様に



とか書いても


⛸️関係者には


推しがいたらそれで良しの考え



いつの日か



フィギュアスケート界は

衰退ヘの道へ行く可能性なきにしもあらず




 

人が美味しそうに食べてる姿をみるのが

大好き❤


 

貴重なユヅ君の食事Time


少食に加え

食べれない物が沢山あるからね


人間食べる気力や


食べれなくなったら


大変ですからね


ユヅ君が食べてると   

  安心しますネ☺️













話変わりますが


みや君

ファンタジー観戦した祭


ユヅ君が

  ミヤー来てるカー


その日の場所

ようやく見つけました 


 

ユヅ君は


アイスショーでは

仲良し友人でも名前呼んだ記憶なし 

みや君


後から


配信で焦ったとか言っていた

  この場所だったのね


えっえッ

僕の言かな?

  耳の聞き間違いかな🤣とか


言った気もしたり。




配信は楽しかった☺️

  焦ったと☺️





ユヅが辛い時多分支えて来たと
  思うが🌝🌟🎤🎤



 

平昌オリンピックの時ですね

民族の大移動🤣🤣


要らん事を思い出し

 笑っちゃう🤣


未だ現場出てる頃


患者様の部屋替えの際



うわー

民族の大移動だね 🏥

各々笑いながら


部屋替えしたものでした。



その後は管○○になったから 

毎日デスクワーク 

 肩凝りや


話す相手が殆どいないから

やや淋しいかも。




ユヅ君には護衛がつきましたね


あれから


早7年早いね


然しユヅの演技は


何年経とうが


全く色褪せません



今はダンス要素を組み込んだり

表情や


体の動きは以前とは

やや違い


今は更に進化の  

 


 羽生結弦プロスケーター



泣いたり

点数出たら


顔の表情が曇ったり



それを観てるファンも

 同じ気持ちになり   

  悔しい事も多々ありました。



 もう少しだけ現役を続けて欲しい気持ちも

   少しはありましたが 


今は



プロになり  本当に良かったと       

   心からそう思う



現役時代ならば   

canadaのクリケットクラブでの


 新プロ公開練習のみ

後はファンタジーからの  

  STARS Onとか   

こんなにも  

頻回に   

ユヅの演技を観る事は出来ませんでした



だから



良かったです☺️⛸️


会場には行けなくても


スカパーとかライビュー

観れるし。




色々あり


去った方もいたかも知れない



心理学的に優しく考察してみました



先ず


羽生結弦選手に対して

疑似恋愛等誰も持たない気がします



母親的考えかな?



それとも   


裏切られた感情かな?



子供がいらっしゃる方は 

多分 親の気持ちかも知れない   


でも

  親は子が幸せになるなら  

   絶対応援すると思うし


親により  

他人に我が子を取られたと       

  感じる方も中にはいらっしゃいますからね  


ユヅに対して

 疑似恋愛とか私の場合には


抱いた事が無いから


唯  ユヅの演技が大好きであり   

人生の楽しみの一つと思っていたから。



恋愛対象の気持ちより



親の気持ちかな 🤣

可愛い我が子的な 


私は人を好きになると

  突進型🤣


でもね



それぞれご家庭合ったり


独身の方には

縁が無いの😭



私だって恋をしたい

 恋をしたい💞

残念

好きになる方・・・・💦


諦めた。恋は😭






客観的に見たなら


うわー

ユヅ君もとうとう彼女出来たんだ  


えッ   

じゃー



どんな方だろう   

その様な気持ちはありました




彼女さんがいたら


色々と演技にも

更に 

 皆様を魅了出来る

  男性としての艶   


何言にも 


時と場合により



芸術家には必要な要素だと   

  思うから。 




悲しそうなユヅを観てるのは辛い 


既に


気持ちの切り替えが出来たと



佐賀公演の2日目を見て感じました。



更に


声や表情が違うしね






ユヅ君の夢見なくなりました



良い事だ。☺️👏




あっ


書いてる最中



みや君ライブ始まるらしい


  https://twitter.com/_mykwkn_/status/1756615276270137603?t=Du0LI9vu8Bps2uixueodoA&s=19 

 

   


 

ユヅ君に会えたら良かったのにね

時間無いからね。







愛おしそうにユヅからの  

フラスタ抱きしめてるみや君     

  泣ける😭



みや君には多分色々相談したかも知れない

 

みや君口が固いから 

  チャックですからね



 

ウンウン 

ユヅ君は曲や過去の演技が始まると


体が反応しますからね


分かるよ💞





話が逸れました  

すみません 



もう


お腹空いてきました


珍しい私






クリームかけるのを忘れて

食べる前にチンします🤣冷めた💦
人参は体に良いから
人参。牛肉。玉ねぎのみです




心理学的考察


  次回に 

 🤣






こんなにも可愛い声で電話してきたら  

親なら



目に入れても痛くは無い位

  可愛いだろうね



自分の子供は



目に入れても痛くは無い位可愛いもんだから。💞



兎に角



今は



皆様にも

 私にも🤣

早く


春が来て欲しい

  無理だよ

意地悪だね😭



https://youtu.be/49d8MQ2VYEc?si=eObRRziV34hKqoiU



2月26日


スカパーテレ朝2チャンネルに


GIFT入ります



宜しければ



是非ご覧下さいね




Disney+で


配信中です。



スカパーに入るとは

嬉しいです☺️







午後に少し外出したから


お腹空いて



ブログてんやわんや記事になり


申し訳ありません




後から


追加するかも。





その前に



ユヅ君ファンの方で


離れた方



気持ち分かるよ



だから


Xにも



是非


帰って来てね。



待っています。



ユヅ君を


共に応援しましょうね






オマケ⬇


 


 






😭⛸️🌟



皆様のブログ 


後から


訪問致します



お腹空いて  

  ゴメンネ🙏






 

みや君フラスタから 

枝を持って帰ったと

大事だから。☺️😭


2人の友人関係

本当にユヅに会いたかったよね😭



健気なみや君


心が痛いね💞みや君

 





ユヅ君きっと観てるよ。


ねユヅ君🌟



 

今回はピンクのブランケット





  全てが必要なお品




 

明日の東京で終わりですね


みや君お疲れ様です

明日も頑張ってね  カラオケカラオケ















⬇1日目


声と表情

2日目とは違いますね。

  気がつきましたか?



有難う


ございました😊




 

ユヅの口の動き

  バイバイ👋