ユヅ&みや君 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



多分


明日は


仕事行こうかと



だから


早寝早起きかな🤣






https://twitter.com/LittleMy_717/status/1756631910175105036?t=vHMLwaVuNj09MPG2K6o2vQ&s=19 

 

みや君のインスタ⬆

より⬇


ウィスピー

ぴぴちゃん

グッズ紹介

最後はユヅフラスタ

枝を持ち帰ったみや君

  ユヅ愛のみや君







 みや君インスタで顔出しは

メッチャ恥ずかしそう


サブかわくんは

普通に話してる

そのギャップが

堪らなくnaive  



 

体力消耗してるフリー後半のJUMPに
 感激😭



そして
又スカパーテレ朝2チャンネル

 

以前にも載せましたが

今月は横浜公演2日目と

GIFT

入ります


皆様

是非ご覧下さいね🙏⛸️

毎回同じ様なブログで大変恐縮です。💦










昼過ぎ

甘い物食べくて


今回はチョコパイではなく
更に

チョコ味がしっとりの
チョコケーキらしい。



6個入り
味が濃くて美味しかった
チョコパイより
ややしっとり感

パイではないからかも知れない。




ユヅがチョコパイと言った時から
自分で食べるのに購入したのは多分初

何個も買いました。

一度嵌まると飽きる迄買う私🤣


クレープは未だ手付かず。
明日にでも食べる際は
更に

生クリームたっぷりかけます🤣


 

以前見た事ありましたが

動画スマホにはない 
PCなら探したらあるかも

菊池様
懐かしいね

秋田の災害時

秋田にも行ってらっしゃいましたよね

ユヅが仙台いるから

たまにはユヅの足👣とか
体のメンテとか

もう

関わりないのかなあ、淋しいね



 

そうですね


⬇誰かのリポスト有難うございます😊

皆が

意識したなら

人生楽しく過ごせますよね



煩悩も然り

人間
弱い部分あるから

悩んだり
泣いたり


私は一晩悩んだら
次の日は

何故か

忘れてます


頭の中で


さあ
気分を変えよう。

長年のストレスが
 (離婚してから)仕事とか人間関係等
   更には嫉妬。妬み。ハラスメント等等



自分自身を守る為に身についたかも。



 


以前の動画です


そう

未だに


世の中
FAKENEWばかりです

皆様


普段から


観てるかも知れない

アレ

や○ー


どうか気がついて下さい


全ては私利私欲


ヤ○の世界です


NEWSも


先に載せて煽ります

次に又

偽造某なんちゃらの記者が

 嘘や妄想混合して
  掲載


決まり事

目的

  お金を儲ける言のみ


触れない
見ない
買わない
話のネタにしない


何もかも

煽りながら

金儲け


お金になる方は   
  離さず。


良く言うじゃない


金になる話は
  トコトン離れない

似たような言葉
 私は忘れた🤣


そんな様な言葉があった様な。



某週刊誌
某新聞社
全ては


トップの指示


今更

ユヅの話をして

買わせる等


知る方は
絶対買わないからね


見ないし。買わない。話をしない


守ろうよ


今出来る事は
  それです

ユヅの言葉は正解



私は思う


普通の方は

仕事場や

周りの方々

ユヅは世界中

注目浴びています

そんな事を思うと

1体

どれ程深い傷をついたのか

並大抵の傷ではない筈


なのに


毎日仕事

ワンマンショー

こなして


深い深い人間不信にさえなりかねません


そんな中

みや君の


大事なユヅ君

気持ち痛いくらい
分かります 

良き友人ですね




フラスタ全てを
持ち帰りたいが

無理だから
大事な枝を
折って持ってきた😭



泣けますね😭




  


 みや君有難う
  
みや君も

お体に気をつけてね



































みや君のライブに


行きたかったのに😭



怪我のバカヤロー








何かがあると


Xに


そっと



書いてくれる

優しさ



大切な皆様が

幸せになります様に

そんな気配り


ユヅ君には 

届いてる


似てるね


気配りと

感謝の気持ちを


素直さ



有難うみや君


有難う
ユヅ君








上限⬆


すみません🙏





 

有難うみや君
  👏☺️



いいね☺️





Playback 👏☺️




 

公式様
ユヅ君

有難うございます

頑張って下さいね





🌌☺️












GIFT

最後のユヅの声に泣いた😭

 

GIFTは
素晴らしかった

皆様へ


是非ご覧下さいね😭


スカパーテレ朝2チャンネル

入ります🙏







😭