ユヅ君の偉業&世界追加あり | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


足の怪我なければ

仙台行こうと

考えた


みや君の

全国ツアー

IN

仙台









 

そのHOTELの外だからね

下の外に牛タン屋さん

 HOTELから割引券あったが

  HOTELの方何も教えてくれず

 余り対応的は良くないImageHOTEL🤣

ユヅと会えたらいいね

フラスタ来たよ






抱きしめたら写真UPしてね💞





٩(๑´0`๑)۶来た

みや君有難う☺️💞

良かったね👏💞











ユヅのお腹出てるように見える🤣
小憎たらしいユヅ
⬇  可愛くて抱きしめたい子悪魔ユヅ


大人の魅力ユヅ⬇ 

  恥ずかしくなりそう
   思いっきり抱きしめたいユヅ🤣


心の臟がドキドキ💗
   ハァ美しやユヅ⛸️👏



 

コーチ不在


1人で練習してたユヅの演技は素晴らしかった☺️

淋しいが1人の方が

ユヅにはいいのかも。⛸️❄️














 



旧暦元旦


ユヅ忙しいね


少しの時間さえお仕事だからね



横浜公演今頃


Lastスパート!

  エイエイオー

かなぁ


1人で何役も熟し

お体には気をつけて欲しい。⛸️👄











 

 




 今の世の中

笑顔

明るさ

感謝

1番大事な事です



笑顔無い方


自分自身を


浄化し直して



是非



笑顔の日々を


送って下さいね


未だまだ間に合います。

  🌝✨


月や太陽は視ている


銀河連邦宇宙エネルギー

   頂きましょうね



💫🌟🌈

地球🌏は平らだった。






 




 



もし開かなければ

 トッポ様のX開いて下さいね⬆⬇

 

🇺🇸だと盗聴器ついてる可能性ありとの事で   
  タッカー氏ロシアへ

私はTV観ないから
もしかしたら
日本でもニュースや
なんちゃら番組で取り上げたかも。



 




 


えッユーチューブバンされなかったのかしらね。

現在のプーチン大統領は2.0デス


頭脳明晰なる方


後からゆっくり観ます


皆様

気になる方は

ユーチューブ動画ご覧下さいね⬆








そしてワクワクの後遺症

細胞
血液


 

Xには
ワクワクの後遺症やら命を落とされた方
沢山呟きあります


以前とは違い

皆様が


変だなあとか

感じる方が


多くなったのかも知れない

良い事です


これ以上

ワクワク等を信じたら

いけません。


5回6回とかワクワクされた方は
解毒を。


ロット番号により最初は
 生食+酸化○○○○○
今は

生食すこし+酸化○○○○○
6回目とかは
全て酸化○○○○○


だから


チクチクした後

命を落とされます


理解して下さい


声を上げて下さい

家族を守って下さい


周りにも


感染します。


体から排出します


混雑の場所等は控えましょう



触らない
素手には注意


空気感染します


インフルにも似た症状であり
完治が遅い


体内免疫力低下



 

はっきりといいましょうか?

厚労省等は何も知らない方ばかり

 単なる異動での勤務



他人等どうでも良い主義者多し


電話した事ありました。   

  (用事があって)


後程電話します.からの音沙汰なし



無責任極まる



だから 


総務省等も何ら責任等は無し 

自分達の立場を守るだけ。 💥


私は総務省にはお礼等言わない


単なる



守り体制だから。


無責任過ぎる



言われたくなかったら 

実践せよ



そしたら信用します





本当にうっせぇわ

  きちんと対応せよ












 






オマケ⬇
誰かのXより⬇





笑顔のオマケ⬇









横浜公演


⛸️が・ん・ばれ・ユ・ヅ💞





ニョロん
顎上げて
話すユヅ
シイシぇシス🤣I forgot 🤣
👋👋

何処までも優しく楽しく

かわゆいユヅヅ



🤣 💞

永遠に残る
羽生結弦選手の偉業

 




 


みや君ユヅと会えたらいいね☺️💞







ユヅ君は汎ゆる神々様より


護られし🌈🌝🌌✨





北京オリンピック
練習時に転倒
私はこの場面見て感じたの
  重症捻挫だぁ~ 😭
靭帯損傷かなぁ😭







 

何回観ても泣ける😭
あの穴


 




相当な痛みの筈なのに

ユヅは挑戦しました😭


羽生結弦選手としての

最後の偉業


ユヅは凄い👏



歴代最高得点



歴史に残る

羽生結弦選手

セイメイ 👏
バラ1 👏




 

⛸️👏😭



ユヅ君と
みや君
話題途切れず


I love it❤


 

👏


次は東京です。