思考を変えたら・・・➋追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


少し横になるつもりが

時計見たら
2時間以上寝てた


シャワー終わり洗濯終わり
そのまま

眠っていた🤣



仕事行き
書類等余りの乱雑さに

何故か

怒りさえ感じた

だが


此処で
自分との闘いに


負けたら嫌だぁ


そんな気持ちが頭を掠めた


冷静。冷静にと
自分に言い聞かせ
グッと我慢。



偉いなあ
  私。


心の自分に   
  言った。



何事も自分がきれて
冷静さを失ったら


根本から崩れる


そう感じたからだ。


常に冷静さを保つ。



ずっと通してきた
  私の信念だから。


深呼吸しながら

別な事を考えた


そう

楽しい事を心に呼び戻した

私の楽しい事は決まってる


ユヅ君以外にない☺️


人間


感情抑え切れなくなったなら

まずは楽しい事を頭に浮かべる


実行したのみ


然し

要らぬ言葉は言わず


黙々と書類を整理した。


2時間程で
 すっかりと片付いた。


心で
  ほらこんなにも早く終るのに
    何も整理出来ないから
     仕事も捗らないのよ

勝手に思い


その頃は


気分も落ち着き  
  普段の私に戻っていた。👏



人は苦手な事
得意な事

あります


然し

そんな中で

やはり 
 優先順位が有る筈



皆様も経験ありませんか?


仕事の仕方が

優先順位を構わず
  仕事する方とかいませんか?



本当に切れる一歩手前にもなります。


優先順位考え無い方は

例え

夜勤最中


患者様が急変しても


何かと探してるふりしながら


居なくなります。🤣



病院勤務したての頃


1人だけ未だに記憶に残ってる方   
  いらっしゃいます。



急変だから当然

沢山の処置があります
その為

使用するべき器械も準備必要となります


深夜
夜勤何人もいない病棟で

突然


いなくなったら


アレッ
何処に行ったのかな?

このクソ忙しいのに

1人でブツブツ言いつつ
準備しながら


Dr.との二人三脚



突然

出血止まらなくなり
 何かの何を起こしてる(敢えて病名書かず)


私さえ分かるのに


たまたま


研修医が

夜勤だと 


非常に


気持ち張り詰めます。
処置がスムーズだと安心出来ますが

ノウだと


頭の中は


医局長を呼ぼう


早期に判断します。


方や


もう一人のベテランの方は

急変時処置が苦手らしく

事が済んだ後から


姿を表します🤣
ソロリソロリと。 
  まるでお笑い芸人さん🤣


笑うしかないですよね。



そんな現場を早期に離れ


早期に管○○になったから


それでも仕事には


バッパ主義な私


それこそ笑うしかない。性格🤣






普段はこんな格好して

仕事でも

のんびりタイプに見えるらしい私🤣


子供かな~

そう

友人には


天真爛漫だよね

明るい太陽みたいな方

場を和ませる方
だよね。


らしい。らしいよ🤣


 

兎に角明るい安村
  もとい

兎に角明るく
性格がサッパリとしてる

X仲間


性格大好きな方


早寝早起き
寝付き悪し🤣




私は遅寝
  早起き
兎に角明るい私

そして兎に角涙脆い私


あら


勘違いなさらずにね


私の涙はユヅ君の演技観ると(´;ω;`)ブワッ


普段は


冷静且つ
優しい

自分で自分を褒める図々しいね👏




 



そうですね。


私は12月23日


突然の予期しない怪我


Opeしなければ

痛みも数ヶ月続く稀な骨折


然し


オペは選ばなかった


何故なら予後が不明だから


なるべくなら
オペしない療法を選び


シーネ固定を選んだ


それも


シーネ外したのも自己判断


Dr.にしたら


嫌だなあと


感じたかもしれない
  顔に出てた🤣


自分の体調や


具合なら自分で分かる


長期に渡り

シーネ使用してると

⬆みたいに
運動不足となり


動く関節さえ拘縮してしまう可能性あったし


シーネ2週間後外したのは


ベッドから降りる際

痛みが和らいだから



シーネ外した途端


足に違和感あり


普通の違和感ではなく


ダラリとした感覚


ヤッパリシーネ外して良かった。



思い


整形外科の知識あるから
 外来と病棟経験あり。


正解だった


早めの運動も必要だから。


そんな訳で⬆をリポストしました。



笑いや
運動
食べる。寝る


皆様当てはまるものありますか? 


明るさ


笑顔は


忘れたら


自分だけではなく


周りを嫌な雰囲気にさせます



そう


笑顔。笑う。楽しみ



昨日の続き少しだけ

足したくて書きました。

その前に 
下の記事をご覧下さいね 

 


普段はNETニュースやら見ないですが

⬆の記事は正に
共鳴しましたから掲載させて頂きました。
そして一部抜粋⬇

















メディア部分と
ファン
そして
ずっと


私が疑問に感じていた

記事のみUPしました。

全てをお読み頂けたなら
  更に分かる筈



リポスト有難うございます😊


私がXには楽しい事や

笑える話

ユヅ君が目を通す可能あるから

なるべくなら


愛を叫ぼうと


書いたのは

 (以前)


その様な事を危惧したからです


然し


ファン層が長きに渡り

ずっと応援してるのも知ってるし

私は試合には行けなかったから


変な口出しは駄目と


自分で決めていました。

所詮


ライターでも何でもない

しがない1人の
 病院勤務に過ぎず


口出ししたなら


ややこしいどころか


シカトされても仕方ない


ずっとずっと私の悩みでした。


だから

やんわりと分かるかな?


その様なブログを書いて来ました。


賢明な方なら

理解出来ると

自己判断したからです



昨日は

敢えてやんわりと書きました


だってその方全く知らない方だし
 (自○した方)

まして

ドラマ等観たこと無いから



どの様に書いたらよいかと

悩みつつ書きました


余り人の気持ちをも逆撫でしたら
  それは又批判2も捉えられるし



だから


楽しく

それでいながら


寄り添いとか


書きました


真実

寄り添いは大事な事だから


寄り添ってくれる方が

全くいないと


自分の殻に閉じ込めてしまい


気持ちを引っ込めるからです


経験したから
  分かる事です。



ファンが
直に

何かしらの行動起こしたなら

1番傷がつくのは


ユヅ君だから。😭

多分ね



ユヅ君にはご家族も会社もついています


何かあったなら


会社自体が動く筈だと信じていたし


ユヅ君にしても


様々な中で


人一倍努力して


⬇をやり遂げています
次は横浜公演








そんな

気丈なユヅ君さえ


ずっと悩み
悲しみや辛さを経験してる中


だから尚更涙が😭😭






私にはユヅ君の気持ち

痛い程分かったんだよ


だから

今も泣いてる😭😭






ごめん

涙で
かけません


😭😭
急ぎ書いたから

誤字脱字後から直します😭





今日は医療心理について
書く予定でした。

明日に続く


すみません😭








ユヅ君心配しなくていいからね






よいっしょ





言いながら

笑顔でいてね




 



ユヅ君は自分よりも

世界中の皆様が

幸せと笑顔でいれる事を
祈っています


😭🙏



私はユヅ君が市長3との対談の記事を
見て無い
何故なら

政の治の方は上辺だけ 
真実等言わないから

人が記事を読み
自分の株があがれば
それで良し主義

パーティ券にしても話を
濁した。

ユヅ君をも
利用して欲しくは無い







 


私が動画載せると
ブログでは削除されるから


皆様ㇸ

ユヅの努力と進化を観て欲しい🙏💝




又々上限⬆すみません🙏



 

挑戦者

ユヅ君の表情


堪らなく大好き  💝



 

👏☺️









森永卓郎様
緊急搬送🏥

お知らせ来ました。🏥

膵臓癌
今回は尿管結石
 関連性あると思うが
   尿管結石なら痛いよね



追加⬇



 

フィギュアに興味ある方

是非行って来てね


にゃちだーや様です


宇宙ごと抱きしめたいと
動画UPされた方です⬇






みや君


寝ぼけ声🤣