人は思考を変えれば又別の世界が見える追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

余り 

書いたりする事を

憚れましたが


人間


何かを悩んだり


極限迄落ち込んだりしたら


人生の道を間違う時もある




後から後悔しても


取り返しがつかない


自体になったら


一体自分の命は


何の為にこの世に誕生したのかさえ


忘れたりする




忘れた結果は

運が悪いと

既に呼吸無し😭





 








生きて

呼吸して

楽しみ

笑い


そんな日々だってあった筈



ほら


思い出してご覧



笑いながら

  ふざけてる自分の姿が見えるでしょう



時には



シ○たい位辛い事もあるよ



然し



人間は愚かさがあるから


後から


後悔する時もあるんだよ






同じじゃ無いけど



ヤッパリ


命は大事なんだよ



生きる事も大変ですが


たまには


笑えるだろう

美味しい物口に出来るだろう


喧嘩も出来るだろう


人に恋をして毎日

ドキドキも出来るだろう




それでも



生きてる事は幸せなんだよ


人間



悩みが無い方はいやしない 


誰もが悩み 

苦しみ

自分は不幸のドン底だあー


思いつつ生きてるんだよ



命ある事は


なんて


良い事だと


思える日が来るんだよ



災害等で


自分の意志とは関係なく


ある日



突然余儀なく落とされたら



良かったと

感じるかい?



人間煩悩の塊


如何にして



上手く生きるかは



自分の小さい頃を思い出し

  どんなに愛されて命誕生したかを

    見つめたらいいさ




死に損ないの私が

言うのもおかしな話だが



あの時


あの日



とか


ずっとずっと悔いは残るんだよ




生きてるだけで幸せだと感じる

  そんな人間もいるんだよ







過去の事ばかり気にしていたら

人は成長しないのさ






そんな命の尊厳すら

忘れ


私利私欲に走る


政の治の方




 






農家に生まれ
人の苦労分かっても良い筈
ヤッパリ
人間性が
狂ってる


毎日聞えたサイレン

🛌🚑🚑

一旦騒ぎは和らいだのか

  いやいや未だまだレプリコンあるし



益々人口減



政の治のはウファウファだよね


人を人とも思わない悪の巣



自分達にも親はいるだろうに


チクチクしてないからね



卑怯物とは

こんな方々の事を言うんだよ


そんな


方々の支配下には



TV。マスコミ等等


いるんだから

手に追える訳無い


人が色々言っても

屁の河童



だから


堂々とパーティ券問題揉み消すたり

更に


会議等では笑いながら

  話が出来るのさ



誰もが自分達の味方だから


検○官・警○も・弁○師すら

  信用ならん



世界が変わったら



真っ先にあの世は

 決まりだね。悪○者




 



外国では20年以上治験失敗してるのを

日本で初の人体へ接種

頭がいかれてるとしか 

  言いようが無い👽






シンポジウムでの主要を勝手に選び掲載⬆



今後未だまだワクワクすると

お考えの方

今一度ご考慮して

自分の意思で判断


私なら絶対に勧めない。

何故なら



必ず体に変化を来すから。



何事も良く考えて



進む道は自分から

 開いて行く姿勢が大事です



御高齢者様も

ご家族が守る


必要な事です



今迄の思考を変えたなら

別な世界が視えます



そして


ワクワクによって


延びる命さえ

短くなり


皆が悲しみを味わう事になります。

働き盛りの未だ40〜50代の方


突然癌の末期等

目や耳にする都度



また?




感じます。

7回も💉された30代の方も結構多いです


とある方は


記憶が曖昧とか



その方により


症状には違いがあります

インフルの💉にしても同じです



逆に免疫力低下減少になり得ます。



シェディングにしても

  長く症状出ますから

少しの風邪でも長引きます



私はお買い物行く際

 全て袋から出して拭いて

  自分のポリ袋に入れ直します。🤣

友人は恥ずかしいとか言うけど


自分の体は自分で守る主義だから

  人に見られても平気だよ🤣と

    言います🤣




★★★


ユヅ君


沢山沢山捏造記事書かれ

心身共に参った時期


やはり



大好きなフィギュアスケートが

あったから

それに


自分の演技を観て

楽しんでくれる方

喜んでくれる方

何より

私生活を犠牲にしてまで

canada迄自分の為に

ついて来てくれたお母様の為

仙台で見守ってるご家族の方の為に




自分を見失わず

本当に良かった。👏⛸️




今はこんなにも素晴らしい

ワンマンショー出来る

ユヅに成長したからね


やはり



人は自分の人生変えられます


思考さえ間違わなければ




ねっユヅ君




人は

人を批判します



例え


その方の生き方を


知らない方にしても



悪者は○○とか



誰が何かを言ったから

誰々がこうだから

とか


私は普段から


TV観ないし


新聞も3年位前より  

  辞めました

週刊誌等は


例え美容室行こうが目にしない 



正解かどうかは知らん


然し



世界や世の中を少しずつ知る事により


尚更


TVとか信用してない



肝心な事は流しはしないと聞いてるから





ユヅ君が入るスカパーとかは


入る日にち知ってから


再契約してます。



普段は解約します


だってTV観ないから



ユヅ君なら


喜んで観る






北京オリンピック迄良く頑張ったね。

  今迄の・・・⬆


落とし物無いかと

  探したり



泣ける😭







全ての方に感謝するユヅ君😭




そうね


沢山の壁をこえてきたよね




だから



今がある



自分が決めた人生








アイスショー観ても



何人かの1人



ユヅ君の演技だけを見たい



その



思いが叶った日



本当に嬉しかった




ポッチの八戸



プロローグ

私はアイスショーでも


必ず


最終日に



チケット🎫申し込みしてました


それも


一発勝負



プロローグ八戸公演最終日当選した



ユヅ君のお誕生日前だったから



きっと何かがある筈と



無くても



お誕生日お祝い出来る等今迄

あり得ない事だったから。















ユヅ君が見えた途端涙がブワッ😭

だって


練習見た事無いから

1人で鼻をチン
鼻水スん
涙💧(´;ω;`)ブワッ

恥ずかしさは無かった



若い世界三味線Champion
中村様の津軽三味線にのせて
良かった。

津軽三味線の音最高でした。🪕






ユヅ君はこの衣装で 
  Changeを演技した

私は既に


のりのり🤣


最後には又泣いた。

オトナル




オトナル曲聴くと
小さかった自分を
思い出す


そして


涙がとまらない


ジョニー様

ユヅ君の起源
ぷる様よりジョニー様に
似てる様な。
勿論ユヅ最高ですが
ぷる様とは又違うステップ




ジョニー最後のアイスショーでは泣いた
ユヅ君の演技を見て😭




自分の動画は
  もう
 泣き過ぎる位号泣した😭


ユヅの悲しい涙はみてるのが辛い😭

未だに泣ける😭



背筋伸ばして


ハイ


心配な位

つき進むユヅ君

仕事

撮影
TV

アイスショー

ワンマンショー




悩んでも

悲しくても

決して

歩みを止めない




そんな思考の持ち主だからこそ



突き進む事が出来る



人間



少し



原点に戻り



自分を見つめてみたなら



そこには



自分を支えてくれる 


優しい


温もりがあった


もう一度



頑張ってみよう




その様に考えを変える事が

 出来たなら


  誰もが悩んで

   自○等しない



やっぱり




誰かが



寄り添ってくれる方

何も言わなくて良い

唯傍にいてくれる方いたなら



この世に悲惨な事は無い筈




寄り添いとは

本当に大切だと実感







ユヅ君は


この先も



ずっとずっと走り続けるでしょう



それを



皆様で



追い掛けながら






楽しい日々を



過ごそうね




何だか



Xの中の



ユヅファン呟き見てると



何故か



安心します。



まるで



休憩時間の体育館みたいな



そんな



楽しい場で


語りたいね💝






ね⬆










上限⬆すみません🙏





 ユヅは人が考えられない努力をもしている😭