メンタル | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

少しメンタルの知識を

経験した方の

気持ちとは?

最後は


医療心理学



宜しくお願いします。




https://twitter.com/shingo_mental/status/1752797651572228246?t=ckINwOLKLuXAXzgHuZX5zw&s=19 

 



30代でメンタル疾患
それでも必死に生きてる
様々な経験
仕事
等等
 
私は人を大事にするタイプ

人間の血液見たら尚更
  です。


子に対しても

小さい頃から淋しい想いをさせたから
  今は最大自分が出来る事をしています


普通なら

ほっとけば。とも言われますが


やはり

離れてるから心配だし

アルバイトしても大した事ないと
  思うから。


親馬鹿かもしれないし🤣

子が幸せなら

私も安心して暮らせるから
 勿体無いとは思わず


逆に 
1人で美味しい物食べると   
  気になります。

好きな方は
  うーんいないかな?

いても
言えないしね。💝🙉






ハイ

ユヅ君です。💝
仕事も好きかな??
   然しワクワク推進してる方は嫌ですね。





これです⬆
普段視えないから
尚更です

何かが起きた際

悲しかな

分かります。


何かがあった際

知らん顔されたり

自分には関係なしとか

言う方いらっしゃいますよね


他人より
我身が大事

そんな方は沢山いますよね


自分が大事だと✨



医療現場紗枝そうだからね


夜勤のDr.が
とある指示を出したら

その指示を実行するのは 
指示を受けた方ですが


例えば

教授総回診の際

カルテをみながら

教授が


何故?
この様な事をしたんだね?  
 その1言で指示を出したDr.は


いや〜知りませんね。

傍にいるSTAFF一同

目が点になります。


そうでなくても

教授総回診は皆ド緊張なのに
  そう言われると



場が

白け鳥
   飛んだ。


じっと

睨めつけます


🤣

往生際悪し


後から
STAFF全員に
  あのね・・・・・・
   延々と言われます。🤣



話逸れました。🤣


メンタル。 
自分でメンタル的な疾患あると   
  感じてる方は速くに治ります

そしてメンタル面が
  あらっなんか変だと   
   感じ取るのも早い気がします。

だから
自分で自分のケアが可能なのです。


リポストのお方はきっと
自分自身の体調の良し悪しを  
  察知出来るようです。 

普通なら  
誰かが傍にいて

それこそ寄り添いです。


下手な言葉は使えないし

唯寄り添って見守ってる


内服とか処方されてる方は
  気分にむらがある為
  結構難しいですよね。



精神疾患


入院したなら  
中々退院出来ないのが
  精神科病院です。



疲れたから
Ado様の新曲かな? 


 

様々な事がありましたね


可の有名なる某週刊誌 
やはり


ワンクリックで何億らしい

例え裁判に負けても   
  お金は沢山あるから屁の河童らしい


相手にしたら 

自分の気持ち迄
落ちるから 
スルー 

したほうが良いと思うよ


もはや


政の治の方が絡んでるから


素人には無理です。



黙って知らん顔したほうが
   相手には痛手です


その辺を忘れない様に。宜しくお願いします🙏








そうでなければ

黙ってる訳ないです。


賢明な方を
取りました。


沈黙です。


昨日のブログにもありましたね



騒ぐと逆に売れるとか 

本当に変な世の中ですね






もう気持ちは 
横浜公演と


仙台です💝



階段とか降りるのが未だまだ大変だから


ヤッパリ

お茶の間観戦かな


坂道も登りはオッケー
 下りは❌ 


リハ自分で実践


来週1杯休んで


2月 
2週目より

復帰予定


昨日は


指導監査の為に
 仕方なく行き


仕方なく帰った🤣🏥

疲れたし。 


X覗いても


やはり


自分とあう乃至  
 多分無理かな?


とか

感じる事もありますが


ヤッパリ憩いの場の1つです。


ブログなら

記事とか観ないから


余り分かりませんが


何だか 

やや 

強気の方が多そう
  フィギュア部門だけは。



一回嫌な思いをした経験あるからね尚更
  その様に感じるのかも。


然し 

何ヶ月か前にMessageありました


私がユヅ君を利用して 
小銭を稼いでる
何でアフリエイトつけてるの化意味が
  分かりません


そんな内容でした
名前は知らず
と言うか
書いてませんでした


卑劣だなあと感じました。


アフリエイトはアメブロ様に
お世話になってるから

あちらの方が

つけてます


たまに


Message来る時には
  自分でした使用してる物に限り掲載 


等は


しました。



だから 

フィギュア部門のブログには

やや

恐怖感感じます😢



Xなら感じないけど


でも一回乃至2回嫌3回かも 
ユヅ安置の方と

常にオムーゴとか言うかた
と。と。と。と。
 ユヅファンの方





仕事より


壊し








割と

気にしたよなあ



普段は


強く見えるのにね



ユヅファン色々いらっしゃいますからね 









まるで


ゲームの中 

みたいに


様々な事があります 

ゲームなら   


出てくる方皆様

優しいよね







うん

振り返ってみるね



アフリエイトでは
約1年かかり2千円位なのに

  欲しかったら言えばとか
    1人で思った。
     沢山の方いらっしゃると思うけど


何故?


言われたんだろうね 

風紀なんちゃらとか嫌だなあ




未だ休みだから
次回にします。続き。すみません🙏



たまに管理職の為の心理学会あります

その時必ず

言われる言葉は


仕事上


自分の右腕となる方を
きちんと育てなさい

と。言われます


1人だと

余り荷物荷が重くなり
精神的に

参るから🏥


その言葉はずっと忘れません



みや君の絵画素晴らしい

 

私も又  
油絵始めようかなあ
何しろ

学生時代から
やめてしまった