愛 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



💝What is love? What is it?🤔



 

錬金術

自愛

自分軸

優しさ

幸せ

仕事

物欲無し


 ⬆   ⬇





 








 













私はゲーム🎮全く知らなかった


スーパーファミコン位は   
  名前だけ知ってる程度





今だから

言える事



此処から先は

独言。 キスマーク

ゲームの世界
からの
物語ですが


私の独言だからね⬇ 
ずっとずっと独言だから ⬇⬇




ライビューの時

何が何だか分からず
ずっと悩みながら

ユヅ君の演技を観た


その後


気持ちがスッキリしない
 そんな時


ユヅ君がXに書いた

アレの件


そうなんだ


だったらあのライビューの最中


ユヅは悩み
苦しみ
辛さ
淋しい
別れ


様々な事が頭に入り

公演の日は

気持ち的には
既に
決まっていたに違いない

あの日


気持ち的に

ずっと悩みながら観た
  ユヅ君の演技


1人で納得した


そうだったんだ
確かに痩けてたし
 元気
 パワー
何となく違う気もした

私の勘は
当たっていた。
 当たるのは嫌だけどね😭




夢だってそう


アレの発表前日


お風呂場のインテリア
  交換頼まれた・夢の中で
   ユヅが言った
僕引っ越すんだ

これから病院受診してくる


多分

精神的に相当悩み
IF

鬱様症状にもなりかねない  
  位精神が病んでいた。

かも知れない 😭






人間


2人でいるのと

バイバイ👋して

1人になると


誰でも悩み
毎日夢をみたり


楽しい日々を思いだしたり


眠れなかったり

泣いたり

精神的に
不安定な日々が続く


日々は


その方にもよりますが


大抵


1年はかかる


私もそうだったから


嫌いで離婚した訳では無い

2人とも。


然し

様々な事があり


1番好きなのは
  ○○ちゃんだよ。😭○○は私


言われた。


何故?

そんな事を言うのか
  私には理解出来なかった


お別れの日


車で


空港迄送ってくれた。



ターミナルで

子が


未だ余り言えない言葉で

パアパア
  バイバイ👋

はしゃぎながら   
   笑顔で言った

私は😭😭


泣くばかり。


何年かしたら
多分
迎えに行くかもしれないから


今更

そんな言葉は聞きたく無かった。

待ってるからとは   
  言えなかった。



実家に帰り

何ヶ月も泣く日々


ようやく

立ち直ったのは
1年近くかかり


仕事に就いた


だから

余計

ユヅの苦しみ理解出来そうな   
  気もした



笑いながら
話しても

ユヅ君の表情は


変わった。




私には視えた









仕事での撮影ならば


お化粧してるから
  余り感じないが

やはり

目は自分の心を表す






綺麗なのですが


目に・・・・○○やきが無い



私は



顏色なら


専門だから


常に



病める方


健康だと言う方の



顏色は必ず



観察する癖があります



仕事柄


身に沁みてます。





もう



きっと



大丈夫。大丈夫




ややふっくら👏



お目々✨キラキラ☆キラキラキラキラ

   



そして



声が違う


ファンに対して


ユヅの言葉のトーン

 話し方

 違う



そう


感じたから



佐賀公演控え



こんなご時世ですが



ユヅ君なら


もう大丈夫です




これは私の直感です



錬金術師






霊感





 







心無しか
オリジンの時と似てます
そう
常に天数下げ下げの時


ユヅの目は競技者

 羽生結弦

頭の中は

  空っぽ

  且つ  何も考えたくない


そして


今の自分を

  みて欲しい。



誰に?


ファン?


想像にお任せ😭





 

思考していたら

酸素が少なくなるから

  と。ユヅ君は話した



目は?



目は



何も見て無い







 







ユヅ君は


精神

男性

人間



今迄も人間性は



桁外れに


出来ていましたが



1つの新しい経験をした事で


更に



人間として



自愛

愛情




より一層



深く

強く


なりました。



私は思う



マスメディアは



世界や日本に



何も書く記事や

ニュース等


なくなれば



政の治の方に


泣きつくと

 聞きましたね



言う事は


書かずともわかる事




世の中には



知らない世界が沢山あると言う事です。


知らない世界とは?



そう



闇です



この世界を牛耳っていたのは

 そんな方々です



だから



今後何があろうと


記事がのろうと



Ado様の様に



うっせぇわ

うっせぇわ

 👏



自分に言い聞かせて

  ユヅ君を守る



















気分悪い時には



ワハハ

ワハハ



笑える🎤🎤歌  カラオケカラオケ






羽生結弦プロは



今後益々



進化しつつ



その素晴らしい演技には


更に



艶が入り



又々



観る方を



魅了します。💝




人生



そう言うものです。



人の傷みを身近に知り



悲しみをバネに



人よりエネルギーが強く



なり




素敵な

素敵な


羽生結弦プロスケーターに



なります。



   (今でもそうですが)




だから


皆が



嫉妬するのだろう



うっせぇわ

うっせぇわ




そんな記事や話は


🙈🙉🙊



だよ💝👏







独言でした。✨☺️












Thank you very much 💝 Thank you as always 🙏






それこそ


宇宙毎

 抱きしめる



٩(๑´0`๑)۶



そんな事言われてみたいなあ  🤣










推し様への愛が強い

そして

素晴らしい方


良かったら。


ユヅ君へ届け〜☺️🌠






https://twitter.com/My_kwk_N/status/1744278375135363467?t=f_FYpoqd9E5vIMg7lPmjGg&s=19 

 

みや君


優しいね☺️








被災者の皆様が


湯たんぽ


持てたらいいね🙏






人は


例え親で


あろうが



子の気持ちは



わからない



他人には


尚更


分かる筈無し




私の両親は


理由



聞かなかった。



聞かれたら

  多分更に辛い筈






 

人間


離れていても



きっと



心の絆は繋がっています






上限⬆ゴメンネ🙏