羽生結弦が羽ばたく何処までも | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

まだの方

いないとは

思いますが

 

 







おはようございます


今日は


嫌な雪❄チラチラ
降り

外には出れない😭


履く靴がない😭

雪❄がなければ

片方には
  スリッパ🤣
  恥ずかしいけど仕方ない
   シーネ固定してるから


昼過ぎ

いよいよ

入ります


その前に

素敵な画面観てね

 👏💝




時間あったから
  気になる
  入浴の大事さをあげておきますね
   寒いから。尚更大事です⬇


 

抜粋⬇





手の甲
足の裏
 水疱出来痒み等症状あり⬇

 




🤣

そうね額にシワある方

  常に苦虫顔🤣




🤧😷花粉症は大変です
  最近パンは米粉🍞食べてます




 

これから朝昼兼

ご飯食べようかな?
 11:28
未だ時間あるから
   お風呂入りたいけど
    夕方入ります
     処置あるし
   Sheet交換。洗濯。掃除

余り遅くなると
  足の処置遅くなるから。

悩む🤔


テレ朝チャンネル
  観ます👏💝佐賀公演⬆





 











ゲームを知らない私は
ライビュー行った際。

何?
ずっと考えて観てました

ユヅ君何を伝えたいのか?
 そして
ユヅ君頬こけた感じしたり
この時は
多分
精神的に相当
 疲れてた時期かなあとか
泣けた😭


様々な考えが頭の中ぐるぐるしてました
いつもは最初から
涙が出るのに

何故?


然し

にゃちだーや様の感想と
 ゲームを知り


今回は


自然に涙が
溢れていました。😭

全てを知ったから。😭


 


 



 


私にはやはり

生命を感じた

祈り

輪廻転生

祈願

般若心経
  般若波羅蜜 🙏







ゲームの中ですが

母体の


羊水の中を

連想



 多分

私が

産婦人科資格あるし 
自分で

妊婦様の

赤ちゃんを

とりあげた事があるから

その様に感じたのかも ✨立ち上がる



 




泣いた😭



観てる最中




地震の速報あり
エッ
  録画も地震出るのかなあ?
   TV観ないから
    ユヅ君以外
     知らん





時期的に

ユヅ君の

鎮魂歌










 更に泣いた😭



 







 


ユヅ君の解説もあったから

尚更


理解出来ました 


最初から



知ってると



想いが違う景色が


観れたのかなぁとか



佐賀公演では



皆様



ユヅ君の想いをしっかりと

 把握して応援📣宜しくお願いします🙏💝







 途中
本当に辛かったと思うよ






 








 



ざっと

書いたり写真載せてみました


皆様


ご覧頂けたでしょうか?


やはり


ユヅ君最高


ゆづづしか出来ん
ゆづづしか勝てん


😭

 

リポスト有難うございました😊⬆⬆







誰が何と言おうが


人を

魅了出来る


フィギュアスケーターは


羽生結弦プロ
以外
いません⛸️👏




地震


被災地の皆様の状況が

未だ把握出来ていません


救助活動は


遅れてる
そんな話は

Xから

少し知っていますが


今後


更に


強い地震乃至
津波が来たら


あの日と


似てる気もしたり。



皆様


避難されたかな?



声を掛け合いながら



命を


守る


事を考えて🙏



声がけは


人の心に


勇気を

もたらします。


救助隊を


信じて


危険な場所には


近づかない様に


未だまだ


気を抜いたら


危ないかも知れないです






 







 

ユヅ君は必ず

スタッフ
皆様に

感謝と

声がけは

忘れません


だからこそ


人にも

好かれます。





こんな大きな

 舞台裏だからね




Thank you very much👏💝





MIKIKO先生有難う💝








自帰依仏。当願衆生🙏

・・・・










下書きオッケーなのに

地上波で

何で

削除するのかなあ😭




 







佐賀公演
頑張れユヅ君💝✨







全てに 

祈りを

捧げます🙏✨

みや君のツアーも



 

みや君全国ツアー
始まるのね

頑張ってね



 

お正月ご実家帰ったから
元気になれたよね




仲良し  兄妹   ☺️