政治家嫌な世界&追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

言いたく無いが



やっぱりユヅ君  

 又利用された?


https://twitter.com/hwtr_2/status/1744645472315449444?t=VGW9VexqF07yyMxKNEUpWw&s=19 

 





今に某週刊誌以外も
  必ず
    まけ○から
卑劣な記事や週刊誌等は
  無くなる可能性あり   
そして自○党もだよ
 全ては闇の世界⬆



管理運営に関する基本協定
 大事ですよね⬆

はらば
市議会で口出す事は  如何なものが?
  良く良く考慮の上に話をしないと
   尚余計な事は某週刊誌に話すな⛸️




 


 

仙台市長
仙台市議会 

何故?
ユヅ君を利用したのか
きちんと説明せよ 😡



羽生結弦プロを舐めんなよ


ユヅ君は最初から

自分のリンクだとは

  思ってないから

今のリンク

  必ず


立ち上がり

  ユヅ君はアイリンから

   離れない。




思うが。

この週刊誌今や


あの方から  色々あります

 あの方もBLACK闇だからね

以前より



次は?



芸能人?



ユヅ君は書かれる筋合い無いが

  私利私欲だよね

  くそー週刊誌


舐めんなよ







市議会


やはり


利用したの?



Teams siriusより

  Commentあり



 ttps://kurage27.hatenablog.com/entry/2023/11/19/163507 


是非お読み頂き

リポストさせて頂きました⬆


一部抜粋⬇






















  





ゲーム🎮の世界の
物語








 









足の痛み

殆ど無くなりましたが


未だ

固定


外出したいのに


履く靴がない
  ないと言うより


シーネしてるから
  スリッパ以外無し😭


仕事嫌だなあとか


感じてた頃


やはり


痛みがとれて


暇な時間は
 尚更嫌だ



とは言え

全く痛みない訳では無い。


自分でリハしながら


そろそろ

完治かなとか。


でも


何故か?


心配


アキレス腱剥離骨折だから


ぶり返す可能性あるからだ


腱は


オペだが

まるっきり

腱断裂ではないから。



やはり


暇だ

最後まで

松葉杖

使えず

逆に
松葉杖は
 仕えず🤣
怖かった🤣





テレ朝チャンネル

14日


TV観戦だね


ライビューチケット🎫
 取らずに正解だった
   ライビューの際

駄目

心に浮かんだ言葉

こんなになる
  運命だったかな?





生ユヅ君観たかった😭👾🎮


 


 







こんなにも純粋で
 自分より被災地
仙台を愛する

ユヅ君を未だまだ

くそー記事書くなど

下衆人間だね


誰も
 🙉🙈🙊

忘れるな
 下衆人間

自○党は

逆らう方は

何かしらの
  何をする


あの方も
  元総理の自宅火災

線香消し忘れで
 あんなにも広範囲の火災
   イミフだね


アレを使ったかな?
  ブルーには反応しないアレを



邪魔になったら



何かが起きる



仙台市議


ユヅ君の名前

利用した?の?


碌な人間じゃないね


馬鹿みたいね




世の中のくそー記事等

気にしない様に



 

新しいファンの方
沢山増えました👏☺️


佐賀公演の成功

祈願して  🙏✨



 

あどけない顔のユヅ君

皆で
宇宙毎
抱きしめよう
 BY  にゃちだーや様より






にゃちだーや様はフィギュア作り凄い方です








プロダンサーやら
ゲーマーの皆様

ユヅ君ファンに鳴ってる方
 沢山いらっしゃいます


有難う。




 



可愛い☺️








麻生氏

人身○売

関与したから


某外国へ
  何を相談するのかなあ


本人では無い気もしたり🤣

口が余り
  曲がってないから  🤣




各派閥


今や大変らしいが


果たして


どうなる?



グアンタナモかな?


  ギロチン🤣






上限⬆ゴメンネ🙏