人生の成功は努力と夢みること | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩

皆一度はチャンスを得られます。


強く信じ、厳しいトレーニングをし、自分自身の力を信じたら




ロナウドさんは、夢を追いかけ、家族がサポートしてくれて、家族がチャンスをくれたと言っていました。


息子はやらされていたのかな。


夢は追いかけてない中高一貫校の合格だけの道のり


家族がサポートとチャンスは与えたけど…


やらされてたのか、努力は続かない


明確な夢がないからだ


ロナウドさんのお言葉↓


自分自身を信じて

可能なんだとずっと信じる


サポートしてくれる人、運、チャンスも必要だけど、
人生ではチャンスが来る

一生懸命取り組み

自分自身に100パーセント捧げる




夢をみる


可能なんだってしんじること

才能だけでは充分ではない


才能に加えて努力しなければいけない


人生の成功は多大な努力によるもの。


だと…ロナウドさんが仰っていました。

そして手紙を読んだ男の子は、
高校サッカーで優勝したようです。↓下に動画あります


彼にとってのロナルドさんは夢のような出会いだったでしょう。

そして会ったからこそ
さらに夢を見て
一生懸命努力したのだと最後に感動しました。



人生の成功は努力…

私はまだ夢を見てサポートしたい。

もっと高みへ

やっぱり諦めたくない🥺✊😭

やっぱり私はクレイジーなママ👩

絶対大学いくぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き✊おー←娘と息子たちを大学卒業させる時こそ、専門卒、底辺貧乏な私の人生の夢。

その為にサポートの努力しなければ…
まだまだやれる。

努力が足りない…

頑張ろ✊😂