命の母1日目朝レポ…命の母トライ中 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


汚い内容💩がございます。

悪しからず…




レポート1日目




命の母の裏書き説明をあんまり読んでなかったけど…


12錠のむことがわかり、


朝一日で12錠飲む気でいました。


よくよくみると12錠の前に

1日一回3錠と書いてありました。


12錠がびっくりして見れてなかった…←なぜそこを見逃したのか不思議でならない。


命の母…

朝12錠飲んで、危うく殺されるところだったぜ…



あやうく12錠朝飲むところだった…


1日目朝3錠


飲んだ瞬間胸焼け吐き気のよう🤢


ご飯食べてアーモンドチョコ🍫をすぐ食べてから間隔開けずに命の母を飲んだからだと思う。


使用後↓

飲んだ瞬間胸焼けが🤮



しかし体ダルさが一瞬にしてなくなる…



さすが命の母30秒後に…だるさがなくなるなんて…



果たして

薬のおかげなんだろうか…


私の気の迷い←マインドコントロールなのか


まだ気持ちのだるさは90パー直ってない。


そしてすぐ💩が…

便秘も治るのか。


さすが

命の母…


素晴らしい。




シャワー🚿浴びてあと15分で出なければ…


レポを書く為、明日は10分早く起きよう。