ついに!これに頼る日が… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩



昨日40代のお客様に相談して


アレに手を出した🫷滝汗


最近やる気が起きなくて…これでいいかな…人生。


ってずーっと一年もがき苦しみ…

中学受験も終わり…


私の夢だった公立中高一貫校に2人入れられて…


なんかね。


終了したのよ…


人生の半分の目標が…


私は貧乏のくせに全財産使い貯金もなく、子供にお金も夢もかけてる…


大学に行って…


就職してほしい。


その後フリーターでも立ち止まっても…



高卒よりはマシ。


ある程度選ばなければハロワに行き、正社員で雇用があるはず…


本当に子供に時間と全財産をかけてきました。


んで、結果赤点🟥なんですが、それで塾費に苦しみ…


嘆いています。


でも毎日休まず楽しく行けてます。


友達も沢山


いい環境です




それでいいじゃないか…



いや…よくないんだよ。←1人ツッコミ😂



高校受験はないけど、我々には高校に上がれないかもしれない肩トントンがある。



それだけを回避するべくグレーな娘は中1から塾へ


反抗期一年半勉強は、やってないからかなりわからなくなっています。


息子は娘よりは普通の子だから先取りしたら…

まさかの国立か?って夢見ちゃい先取り塾に…


結論…


赤点…ゲロー


さらにやる気のなくなった私は、チーン


これに頼りたくなかったが、滝汗滝汗滝汗

そんな年齢じゃない。ムキームキームキー


って言う前に…


少しでも良くなるわよ〜まだ軽度だと思うからび、ビックリするから試してみなさいよ〜っデレデレって同い年の方が進めてくれて、


やる気が出なくて辛い時、体が重くてだるい時…





そう…




そんな時にはこれ!






命の母🤱


これ50代後半くらいから飲むと思っていましたが、←酷い偏見笑い泣き


気分が軽くなるらしいから買ってみましたデレデレ


800円7日飲みきりサイズ…ウインク


一日12錠も飲むらしい。


今その半分で試すか。ニヤ


7日トライアルでしっかり飲んだのをレポート←ブログにアップするかキラキラ


検討中🤔


私チョーイライラママムキーッ


でも落ち着いてきたんですよ?ブログ初期はヤバいママでしたよねーにやり音譜←誰に言ってるんだかゲラゲラ

命の母に記載されてるすべてに当てはまるグレー気質なクレイジーママ👩


これに頼る年齢じゃないわムキーって思うより…


軽くなれば子供に優しく、

子供に向き合えて、

勉強の仕方を教えられるはず…😂

時間なくて今はイライラしちゃうの…しょんぼり



それよりバカだから

飲んだ瞬間


きた〜〜〜🎤✊😆


ってなるかも。


マインドコントロールね…


あー😩こんな時間。


子供は…危機感芽生えた息子は塾に残り


娘はきっと…やらされているのでしょう。


さ、夕飯作りまーす🍽️


レポしますね💁‍♀️みんなで一緒に命の母しよお願い🫶🤭