嘆くバカ親 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

もう働きたくない



こんにちはクレイジーママです👩

会社です‼︎

叫べないから…
ブログで叫ぶ😱


なんか…思ったより…

体にきてます。

無駄なお金を出したくないけど…今日ドラックストアに行って

命の母

に初めて手をつけようか悩んでます…

体が重い…

息苦しい…

だるい…

辛い


みんなが羨ましい

どうしたら普通に80点以上とれるんですか?

どこの塾行けばいいですか?

教えて下さい。

もう辛い。

中1の1番緩い時期に


半分とか、半分も取れてない息子←全く勉強してなかったバカ息子


娘は…少し勉強していたけど、旦那に聞くと国語と英語はノー勉らしい。

数学も…22点←赤点

英語と国語はノー勉って言う割には…


社会、理科、数学

特に数学2コマ使ってるのに…
やばい塾で何してるのレベル…

全くわかってないんだろうな…

点数はあとであげますが…

マジでいつもいつも塾探してる…

夏期講習も探してた…


昨日のテストや息子の嘘の数々に…

泣きながら旦那にラインしたら…



こんなラインが…


そだよな。


今の塾も…必死にやってくれて、旦那もこんな時間まで無理してる←日雇い労働者


私は自分と同じになってほしくなかった。


偏差値の先に大学があるけど…

自由に将来を選択できる頭(偏差値と理解力)が子供に与えたかったし、自分も欲しかった。


だから勉強が分からなくなる前に与えたかった。


大学行ったさきにフリーターでも構わない。


40過ぎて大学行ってなければヒットしない私は正社員0社なハロワ


虚しかった


悔しかった



だからそうなってほしくなくて、


いける↓

塾費を払える

かけられるところで必死に…

先生にも恵まれてきた


先生も頑張ってくれた。


何でかな。


かけた先はまちがいでしたか?


私は、何にも言わないで普通に近所の中学いかせて受験に失敗して高校行けない子供の未来見えたから…



中学受験

走り抜けてきた。


旦那のラインには夫婦しか分からない…


私をいたわる?

やってきたことを、走り抜けできたことを見てくれて…たたえて?とは違うけど…


やってきたことを


認めてくれた。最近2人で話しても…


もう良いんじゃないか?って言ってくれてるのが含まれてる。


だから…肩のにがおりた。


まだまだ夢を見てしまうが…


子供がクラスで上位で国立かMARCHに入って


母からも親戚からもすごいわね…って頑張ったね。って



頑張ったのは子供だけど…


ちっぽけないや…壮大な私の夢でした。


子供に押し付けてますよね…笑える


全て自己満とエゴを押し付け、人を物としか考えてない


自分のブランドとしか考えていないんだな。私は…


私の末路…


バカだと笑って下さい。



しばりつけられた

子供も解放しなきゃね…


私を生きなきゃな…


私が大事にしないといけないのは

まずは旦那と親だ


私の子育て崩壊中…






隣の芝生は青く見える…


羨ましいが、こんな親からだから…どうしようもないな。