心折れた夜 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


まだ

『娘の修学旅行中夫婦でついてくイタイ親⑩』の続きは書いてないですが…←時系列は前後してます💦


私は愚痴や悩みを元々ブログに吐き出して、立ち上がるタイプの人間です。


愚痴になるので、

見たくない方…回れ右で…🙇‍♂️


元々愚痴吐き出しブログです。




最近…

鬱と言うか…


子供を中高一貫校に合格させてというか…


合格してくれて、走り抜けてきて4ヶ月


中々…燃え尽き症候群と言うか…


忙しいながらに、

仕事や転職の事…

塾の事…


子供の成績の事。


やらなきゃいけないこと。


考えなきゃいけないこと。


はあってもやる気がしなくて、動けませんでした。


鬱っぽく


お金が回らない貧乏だから…



なんとか働いてるが、やる気はです…


モチベもあがらず…


ただただ毎日こんなんでいいのかな…って…


頑張れない毎日が嫌でした。

なんとかしなきゃも…

目標もなく、

目標も先すぎる…


これで良いのか仕事をこなすだけででいっぱいな毎日…


でも営業だから、

接客だから頑張ってましたよ?


ただね。


今日さ、


店長に胸ぐら掴まれるかの如く、←掴まれていません🙅‍♀️


マジギレで掃除について怒鳴られました。


うーん。なんて言うの?


疲れをあたるいいかた?


うん…しかもどうでもいいこと。


って言うか…色々こっちの意見も聞かないし、あと最初に言われたことと矛盾してるし…



そんなんでキレます?って笑っちゃうレベル。


あ、ちなみに店長からは2回キレられたのよ。


しかも疲れとかストレス怒りみたいな。


注意したいからわざわざ的な行動するし…

←注意したい、キレたいから粗探し的な…



前の会社でもあったんだけど…


優しそうな弱いやつが、私にキレにキレまくる。

マジ他の人から見たら異常なのよ。


私ってば見た目も話し方もバカっぽいし、←中身はもちろんバカです🤭


弱そうだからターゲットというか、ストレスどなりされまくり、ターゲットにされまくるから…


なんかもう慣れたと言うか。


なんか。


もう色々この会社で辞めるとか辞めないとか。


…あって…さ、最近まであったのよ…昔から読んでくれてたら分かるよね?


まだ借金返して100万貯めるまでとか思ったり…


40代転職ラストチャンスだから考えなきゃとか…


どうせ変えてもどこも一緒だから…って←これ重要‼︎


一先ず会社辞めるの保留にしてたのよ…


今の会社の嫌なところは


10パー引かれて歩合30パーなのが嫌。


インボイスでさらに4から6パー引かれるから24ぱーの歩合になりそう…なのがいや



特に最近はお客さんと話す会話や、

メールまで監視されているのが嫌でした。


ただね、私が悪いことならいいけど、


ストレスあたりのキレる怒鳴る?みたいな感じは…理由もこっちの言い分聞かないし…


本当に無理。って思えてきた。


しかも帰ったら…


子供らのテストが5教科全て赤点…


しかも息子に対しては、


火曜日と土日だけは🏓行かせてます

卓球は

週4

6コマ

一コマ三時間の

通わせ放題16,000円


私のジム辞めて通わせているのに…


部活のテニス優先して、

私にうそをついて卓球いかなかったムキームキームキー



しかも電車賃や🍙や水筒代を払ったやつも使われた真顔ムキーッムキーッムキーッ←基本部活の時は買い食い禁止だから、飲み物買う時だけのお金と、バックに塩分チャージやプロテインバーは潜ませています。


🏓やじゅくは帰りが遅いから、マックいけるお金分は持たせて、立ち食いそばでもおにぎりでも買えるように水筒分も追加してお金をわたしています。


ただ勝手に使われてた…


アリバイに使われていた。


卓球行かなかったのを隠す為…


そしLINEでママがどこにいるかの…←受験の時もありましたね…ぼけーブログに書いていますしょんぼり


あたかも卓球の後待ち合わせするからアリバイ工作…イラッ


なんか…色々疲れちゃい、ショック



一日で…こんなに心折れて…

もう立ち上がれない。


ただ仕事はまってくれない。


休みたいけど…やすめない。


もうクタクタだよ。


もう…どうでもよくなり、


頑張る気力がない。


あー仕事どうしようかな。


やめようかな。


怒られたくらいで?って言われるかもだけど…


キレ方やばいよ?きっとみんなは見たことない世界よ。


底辺の仕事にはこんなの日常よ


ただいい加減。人をみて判断してキレたり…


この人には言っていいとか。どこ行ってもあるし…



もうとりあえず七月はシフト


まじ入れなかったから…良かった。


もうクタクタで疲れたのよね。←娘の部活の予定がわからず2週間分入れた…し、かなり少なめにしてた三者面談があるので…


会社シフトいれてなくても、サボってる時間ないし…他探しながら


掛け持ちか…他会社←同業に移動か


転職考えよ。



みんなお休み…私もう無理かも_| ̄|○


疲れてクタクタだよ…


レオラッシュ…