娘の修学旅行中夫婦でついてくイタイ親⑤ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


娘の修学旅行中夫婦でついてくイタイ親⑤


初日の長崎✈️→ホテル→中華街ランチ→出島→眼鏡橋→周辺で猫の雑貨屋→尾曲がり猫神社行きました。

続きです‼️


それではレッツゴー✊😆


その後はホテル→夕飯→今日のビッグイベント

世界遺産長崎の夜景🌃へ


まずメガネ大橋から少し歩き🚃へ🚶🏻🚶‍♀️


ホテルニュー長崎にチェックインで着替えて、お土産をスーツケース🧳に整理🧹



目の前の居酒屋チェーンへ
長崎は魚が上手いとの事で同じチェーン店でも味が違うだろうと…


おそらく産地は長崎のはず👀‼️
めっちゃ美味しかった〜もぐもぐ

はまぐり、えび、カニは頼み



寿司をメインに‼︎

蟹味噌も最後に注文しドリンク込みで6,000円


寿司ネタが…

とろけて甘いもぐもぐラブ

18時に食べ終わり…

ダッシュで🚌にのりました。


ロープウェイが休みだったので、

スロープカーで



暗くなってきました…期待大キラキラドキドキ

まだまだ火が落ちるコントラストを見れて…

気分は上昇⤴️


ただ風が凄まじく立ってられない&めっちゃ高所恐怖症な私は這いつくばりベンチへ…


旦那との距離〜ムキーッぐすん



期待はしてないよ…もう家族愛って


らぶらぶもないし…


少し肩を組んでウフフあははな…


ツンツン飛び出すハート期待しましたが…

ならず…_| ̄|○ガーンガーンガーン


こんなの→ ( *´∀`)σ)∀`)イチャイチャ(笑)


おまえ〜♡何だよ〜♡

的な…想像したが(♡´艸`)ウフフ←寒い🥶フルッ凝視



旦那↓1人寂しく夜景を満喫ラブ⭐️


日が暮れてきました⭐️


1人550円で写真とってくれて、QRコードで写真データをくださる方がいます📸ウインク←安いお願い


もうこの方を見つけたら並んでも、写してもらったほうがいいにやりチョキほっこりチョキ


そして800円くらいとってもいいと思うくらい、やり直しも、綺麗にもとってくれます。目ラブラブ


長崎の思い出プライスレスグッド!目ひらめき電球





ひとつ思ったのが、バスは早く終わるから8時までに行かないと行けないけど23時までは空いている?←うる覚え

みたいだから行きはバス帰りはタクシー呼ぶとかでも良さそう🤔


帰りはバス🚌が満席。


私が長崎に住んでたら休みの前日の金曜とか行っちゃうな。


展望台には室内でベンチもあります。


夜景を見る人、読書してる人沢山いました。


贅沢な時間。


長崎の土地がわかる


素敵な夜景🌃


♡のライトもラブ💡見えるのでカップルで見つけたら素敵ですね…

 イチャイチャ((っ´ω`)❤(´ω`⊂))イチャイチャ


初日の長崎✈️→ホテル→中華街ランチ→出島の後

→眼鏡橋→周辺で猫の雑貨屋→尾曲がり猫神社→ホテル→居酒屋→長崎夜景🌃で一日目終了です😆🙌


娘の修学旅行中夫婦でついてくイタイ親⑤1日目