ハリーポッタースタジオツアー食事編 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩🏻‍🦰


ハリーポッタースタジオツアー食事編


ハリーのツアーをYouTubeで見ると、入り口横にカフェとショップがありますが、朝はそちらで食べるより中間地点のバロックカフェへ行った方がいいかもですニコ


かなりお高いのですが、清水の舞台から飛び降りるつもりで贅沢しました。


グリフィンドールのご飯はハリーが初めてホグワーツに来て食べたとされるご馳走ですもぐもぐ


他の寮もイメージに合わせたご飯でしたが、1番はハッフルパフがオススメです。


ボリュームと味が🥇👏よだれ

2位はグリフィンドールかな…←お値段はローストビーフだけあり1番高い😰


娘は1番安くてボリュームあるのを…←ドリンクなしで2200円滝汗


寮のご飯プレートにはドリンクがついていますので…かなりお得です…いやどっこいかな…


我が家は家族ではもう来ないと見て…散財しました💸💸👋笑い泣き







グリフィンドール…

パンがなくてお腹空くよ…笑い泣き




ハッフルパフは

美味しかったけど…少しソースがビネガーっぽい…照り焼きならよかったな🤔⁉️まぁ気にならない程度の酸味ですが、チキン自体はかなり美味でしたニコニコ飛び出すハート


意外と鉢に入っているのが1番美味しかったらしい🫢





何より1番美味しかったのはヘドウィグのケーキ

苺やバナナが中に入っています。


4人で二口ずつ🤭


つぶらな瞳が凝視可愛い😍


娘のハンバーガー🍔は食べ応えあり…ポテトもいっぱいで2200円真顔ドリンクなし…

だけど…ドリンクつけたら四つの寮ご飯と一緒です驚き


私的には最高の思い出でプライスレス🤗

また行きたいです‼️