ハリーポッタースタジオツアーで散財… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩🏻‍🦰


今日は学校の振り返え休日だったので、ハリーポッターとしまえんだった場所へ行きましたねー

娘と息子の誕生日としてビックイベント的に…おでかけ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🏻🚶‍♀️このためだけに最近働いてきました。


息子と私はワクワクゲラゲラねーおーっ!ゲラゲラ


息子はハリーポッターの本は何回も映画も何回も見せて…今は字幕付き英語で見ることも…


入場から目を輝かせていた息子…


杖はもちろん…

説明してくれてるお姉さんから用意して頂き購入…


棚にある杖をレジに入れるだけでは勿体無い🙂‍↕️



ハリーポッターの入る前に庭で木の枝を見つけてそれにしようとしたパパ…驚きそれを捨てさせ…


息子が選んだのは…

にわとこの杖←ダンブルドア校長の杖です


ローブと杖を買い、準備万端🥳

ユニバよりもサイズは8種類なのと生地がしっかりしているので安っぽくなく…何より…

ユニバより安い…


ここで買ってユニバ行くのが夢でした笑い泣き

ただ初期費用が痛い😣

杖とローブだけで…〇万円😱😱😱😱

来月もクレカ支払い怖いよ〜ショボーン


まぁ初期費用よね…滝汗滝汗滝汗

一度買えば…ね…



扉を開ける時は興奮しました🙌キラキラ


前もってクラス分けをすると、このようになりました。


あながち間違ってはいない…

娘がやけにスリザリンが似合うアセアセニヤ


うれいの…

見ると何が出るかは…

行ってから楽しんでくださいウインク



鏡🪞

心の中にある願望がうつしだされます


よくみると…私の願望は叶っているのかもしれませんね…

可愛い子供達がいる…それでいいのかも…


いいのかな…




人一倍楽しんでいるハッフルパフ寮のクレイジーママ👩🏻‍🦰😂


ニュートスキャマンダー君が好きなわたしは…

ボウトラックルのカチューシャに

ボウトラックルの人形をケープにつけています。


体験とか…すくないけど、ハリーポッターの世界が大好きな方は是非キラキララブラブ





ハグリッドの寝室…↓



ハリーポッタースタジオツアー②へ続く