シャチク…の休息 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちは〜クレイジーママです👩


一時間半あいたからシフト決めたり、考え事したくて、ドトールへ



紅茶一杯のはずが…


ちゃっかりミラノサンド頼んでしまい…


800円すぎちゃった〜😣あちゃ〜


で、結局来月のシフトも決めれず…


小説←なろう。って言う一般人の方が書いた小説が面白くてつい見ちゃった😍


コミックにもなっていますが


『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』


作者琴子さん

こういう夢ものがたり?

ラブコメみたいなのが簡単に読めて、甘酸っぱいし私が読んでいて幸せになれるし、


私にはない恋愛のエキス…🤤じゃない…

スパイスもらえてめっちゃ癒された〜


何よりなろうの小説の他作品を見てもヒロインは可愛い頑張り屋さんだし、なにより相手がいつも狂気的にソクバッキータイプの一途な方に愛される話だから小説ずーっと読んで悶えてます


とにかく私も束縛されるほど愛されたいM気質なのかしら…


お相手は真逆だけど…


夢見るくらいなら良いよね🙆


家に帰ると早くご飯作って寝かせることしか考えていないからな…


とにかくリフレッシュした一時間半…

また頑張って8時までやりますか💆‍♀️


あー私が2人いたらな…あ、結局2人いてもバリバリ2人で働くかな…


根っからの社畜ですから…🐖



そうそう個別…八月のと夏期講習をミックスで

夏休み1人10万円かかる…


もうやめたい。

個別でこれ?


他の個別は一コマ9,000円のとこもありましたが

結局…


授業時間以外、部屋に入れず外でまったり←狭いから


実習室ないし…


なんだかな…


いまは集団やら…数学特化な塾をゆるく探しています。


結局普通の塾は個別でも先取りだけでそれ以上はいかない。


今のままだとMARCHにはいけないし、国立もむり。


だから…


頭が柔らかい今…

ある程度上の塾に通い普通より上になるような感じで…

探したいけど…中々偏差値50だいの中高一貫校向けの塾はないから個別か通信に頼るしかない。


はあ…大学行ってほしい。


何のための塾なのか。理解して高みを目指して欲しい…


シャチク頑張ります