俺ネコ…自宅警備員も寂しいにゃ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

おれレオを

久しぶりに…

←知らない人はYouTubeにて『オレ猫』をご覧下さい。


俺ねこの替え歌です。


どうぞニコ🤲


俺レオ


俺レオ


ココ俺のうち〜


ココおれのうち。🏠




ココ洗ったのにしまってないこたつ布団〜


ココしまってないこたつ布団〜

(うとうと…)


俺〜猫だけど〜


感情だってあるんだにゃ〜ん…ショボーン


最近いつも

下僕は中学楽しくて…


オレ相手にしないにゃん…ムキーチックショ〜ムキーッ


俺…いつもなんだか…さみしいにゃ〜ん

さみし〜


俺ねこ


俺レオ


コレ下僕のパソコン


俺寂しくて〜


こいつの宿題〜


いつも阻止するけど…



下僕はいつも〜


俺の寂しい気持ち〜

なぜか分かってくれないにゃ〜ん


にゃんだと〜ムキー


俺さみしいのに〜

なぜか怒っている〜っておもわれるにゃ…んびっくり

フン😤

俺ねこ


俺レオ


ここ俺のうち


家族いると安心するにゃんニコ




俺さみしくても〜

いつも家族を待ってるにゃん〜🐈


そして構ってくれるのひたすら待つ日々ニャンショボーン



10連勤後は密かに可愛がってくれるコイツも好きにゃえー


もっとなでろ…


ってパパさんお疲れにゃん…


ねてる…



パパ起こすなよ…


寝てる時しか甘えられないにゃんえー


俺猫…

おわり🐈🐾