近況報告いたしますぅ〜 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩🏻‍🦰


昨日は朝シフト見ると、途中から休日出勤していたGW勝手に9時からあけられていました驚き



旦那と話して、

まぁ、オープンが9時と書いてるし、

店員がクレイジー以外1人しかいないとなると、店長の言うのも分かる🤔

…と言われました。


ただ、勝手に9時に開けてるのは…微妙だね…🤷‍♀️

9時からだからって一声かけていたけど…

シフト開けますよ?も何にもない…💦


朝起きら空いてるんだもん…😰


用事があったり前泊していて予定あって間に合わない方がヤバくない真顔はてなマーク

とは言われ…




なんだろ。


話聞いてもらったことに

私の怒りのボルテージは落ち着きましたうーんねー


ここにきて…

色々あったけど…

旦那に聞いてもらえるようになり、私の感情が落ち着くことを知りました。


結局パートナーに話を聞いてもらい、

共感してほしいんですよね😅


お互い忙しく、私に攻撃してストレスをぶつけなくなった旦那。


私も受験が終わりイライラはしなくなったおかげかもしれません。


ただ14連勤して、今月までのジムが勿体無いから行って…

疲れがマックスネガティブ


昨日の休暇はひたすら食べては横になりゴロゴロふとん1

その後19時から娘を引き連れスーパーに


体育祭があるので買い出しです😂


百均二箇所とスーパー二箇所をハシゴしたから疲れました😓


戦利品↓左は100均野菜は八百屋🥦、パン屋の半額セールにスーパーの割引達キラキララブラブ


見るだけで嬉しい☺️

ドーナツ6個300円ですもぐもぐ🍩

運動会にインカの目覚めポテト

こちらのポテトは甘くてホクホク。


しゃけや味付け肉はもちろん半額シール😂


合計11,290円🥶


10日間で10,000円生活のので、ちょいとすぎました。



最近イオンのマスカルポーネドルチェのバニラにハマっていまして…


焼き芋🍠をかってサイコロ状に切って、このマスカルポーネドルチェをつけると最高‼️


以前ブログにアップしたレストランのメニューでは、普通のマスカルポーネにいちじくやらメロンやらもトッピングする🍈感じですが…


あの味を再現したくて、

普通のマスカルポーネだとイオンでも800円するので、こちらを代わりに…💁‍♀️


皆様も是非作ってみて下さい…🙋‍♀️



最近はおやつにおにぎりの他に、プロテインバーを…


卓球や塾の時に…おやつにしてます🍘もぐもぐ


小6の3月ごろから4月で…

多分10センチ弱は伸びましたウシシ


今はまだ160位でまだまだ大きいとは言えませんが…



おやつはおにぎり、ジュニアプロテインバー



伸びたきっかけはプロテインば➖とサラダにサラダチキンをいれるようになり、昔からですが牛乳は水の如く飲め物申すと伝えてます😹


ヨガのポーズはマジでおすすめします🧘

あとは適度に運動と睡眠ですが…


運動がね…

週3の卓球だからな…🏓だから少ない有酸素ではない…🙅‍♀️

睡眠も取れてません。


ここを改善し、野菜たっぷりにして、しばらくは豚肉、鶏肉です🤣



彼も大きくなりましたもぐもぐ


よく寝ますので…ニコ

以上

最近のアレやらこれやら…です🥹



5月クレカ借金まであと22万円➕習い事費用5万…残り合計27万円🥶