クレカ借金で…疲れマックス… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです泣き笑い昇天爆笑


14日…


やった‼️


やったよ…🙌


14連勤…

やりとげた

_| ̄|○


結局10万円たりなかった…←旦那に払ってもらったが…あたいだって制服など買ってるんですが💢


途中からきた通知…

息子塾2ヶ月プラス施設、教材費…


あ〜あ…😩


うち塾にかけなければさ、旅行も…


ローン降りるか知らんけど🤷‍♀️家も買えたし…


なんだか大人になると色々諦めるよな…


だからこそ、無意味かもだけども…

子供にかけてしまう…


今回も身を削ったけど…虚しくなる。

子供も勉強してるんだか知らんし…


頑張ったのに評価されなかったり、





ゴーリルデンウィークも出るんだけど…


子供達が休みだから…

もともとお休み日だけど出勤にしまして、

時短にし、疲労困憊で10時から出勤にしたのです。←自由シフトのはずですが。


しかも土日祝日に出るなら出れる時間でいいと言われています。


9時からだから…とか言われて…はあ?状態。プンプン

だったら出ないほうがいい。とか…


マジ言ってることコロコロ変わりすぎてメガテン…🤷‍♀️


委託ならシフト自由なんですが…😥

しかも私は平日週4の9時〜17時契約で入ってます。


それを9時〜19時とか

9時〜20時とか

21時までやっているのに…


重宝されても…文句言われる筋合いはないし、

店長と社長で言ってること違うし、

そもそも店長も土日に午後出勤なら何にも言われなかったし、本人もオッケー👌だしてたし…



しかも本来、休みなのにスタッフ少ないから子供が休みなのに出勤するのに、そんな言い方ないわ…😤


わたしも…疲れてキレ気味…で分かりました。😑


じゃ、休んだほうがよかったんですねむかつき⁉️


って…


お客様待たせてるからプイって行っちゃいました。


あきらかにちょっとムッとしてるところ出しちゃった😫


まだまだ大人になれない私…


とりまお疲れ様…

明日休みで、火曜日からまたまた出勤しまーす♪


そして来月のクレカ借金…

22万円_| ̄|○おわた。