グレー気質なクレイジーママの最近。 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩🏻‍🦰



私の誕生日の14日から何連勤目だろうか…ネガティブ


その間、今月末に終わるホットヨガに行きたくても残業続きだったり…足は遠のく真顔


ラストだから通いまくろうと思いましたが、全然行けていません😱


その代わり、朝も夜も出勤二駅の乗り換えを17分歩いてピクミンをしています…🚶‍♀️


来月は二駅は定期購入しないで、

定期代浮かせようと思います…🚶🏻うーん


ただ夏は…やれても仕事後かな…退勤の時…

汗かきだから…


匂いは…営業職だから気になりますアセアセ


朝シャンするのですが…その後夏に歩くのは嫌🙅‍♀️🛀🚿



最近、食べるのは変わらないけど、途中乗り換えを二駅やめて歩く方が17分で早くて近いのでピクミンしてから歩くの続いていますキラキララブラブ


まだまだ服買えない🥲



ここからネガティブな話になってしまいますが、


何連勤かすると…疲労感でうまく行っていた

支え合って皆各々頑張ってたこの2週間…


私の疲労がたまりイライラが爆発🤯💥


息子にやる気がなくなることを言ってしまった。


本当なら…

口頭で注意だけでいいのに…


一言で終わることが、色々息子に対して思ってた事…心配なこと…が、


…とある注意から爆破…


頭の中ではここまで怒る事ではなく、

言い方もあっただろう…


そんなにガーガー🦆言わないで🙉

もっと落ち着いて注意して…

気をつけるべきだった。


息子が傷つくまで傷つけてしまい、感情のコントロールができなかったのですぐすん


やっぱり私は9時〜19時で週5が限界だな…


また怒った内容はアメンバーに書きますが…


一時間以上片道にかかり、さらに塾まで通って頑張ってる子供達…


旦那さんと一緒に帰宅しながら、体育祭の練習の話をして雰囲気いい感じなのに…

私の感情で壊れてしまった。


昔ほど…


受験も終わり周りが見れるようになったし、自分の感情で家族の雰囲気が悪くなるって分かっているのに…


疲れているからって、ぶち壊し。

皆…最近本当に喧嘩なく支え合い頑張って楽しんでいるのに…


なんとか塾代以外の沖縄代や生活費14万円のクレカ借金と、塾など習い事費用は68,000円は支払えました。


あと旦那に前借り息子塾費10万円…お返し頑張らなきゃ…


息子が行きたがってる場所も3箇所あるし、そのお金も稼ぎたいし…


毎月5万円は継続して貯金もできてるのでまだまだ頑張らなきゃ😂


そんなこんなで最近の出来事でした{emoji:076_char3.png.しょんぼり}

まとまり悪くてごめんなさい🙏