オススメYouTube恋愛バラエティーショーと最近気になること | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩🏻‍🦰


今日でホットヨガ🧘は終了


そして、今は完全にピクミン🦠の携帯ゲームで歩くようになりました。


毎日30分🚶‍♀️


飽き性の私は続いてる…


ただクレカ借金💸返したら

ピラティスマシンに、かよいたいのよね😂またお金かける私笑い泣き


マシンピラティスを扱っているところは多々ありますが、


リハビリ系ピラティスマシン

ダイエット系のピラティスマシン

瞑想系のピラティスマシン

オカルト・宗教系のピラティス…



色々あるようですが、

私は以前、

リハビリのピラティスさんを推奨しているところと、ダイエット系の韓国系ピラティスを体験でしましたが、リハビリ系はスッキリして、座る時に私は腰が立ってなく丸まるのですが、無意識に座ったら腰がたっていたのです🥹


流石ピラティス


リハビリ要は呼吸だけではなく均一に無理なく正しい姿勢にもどすので、長く歩きたい方、太っていて硬い私には無理なくスッキリしました🧘


ただ2年前より高くなり…悩みどころ…


そして、今1番の楽しみは毎日21時から1話ずつ見れる…


マッチングの神様💁‍♀️👰‍♀️❤️🤵‍♂️

私が見てるのは…シーズン4?なのか分からないけど、毎日21時からやるので楽しみにしています。



アマプラでも見れるらしいけど…私はタダでみたいし、アメプラ契約とかやり方わからないし、面倒くさい😓


でも、楽しすぎて、かなりオススメキョロキョロ

このサイトは1日一回21時

日本語訳あるけど↓




もっと見たくて…

違うサイトのここから

はちゃめちゃな日本語字幕で見ています。




もっと前からしてるけど、このシーズンが好き…


そしてこのシーズンに出ていた方が、

1度めの結婚で同じ土俵にもたてずで、

また次に出てくるけど、応援したくなります。


オーストラリアが舞台になっていますが、

結婚式で初めて出会う相手…


うまく行くのか恋愛バラエティーショー🤵‍♂️👰‍♀️❤️



愛してると言わないで友達と恋人の間に関係を持つ海外の恋愛は…


すごいとおもいつつ…


日本男子は愛情表現はあまりないけど…


シンプルな恋愛で、駆け引きや

誰かとも関係を持つなんて…

あまりやる人は少ないから…


好き付き合おう!とかで、付き合える関係性は…

日本の恋愛の方が好きだけど。


洋服がシンプルなのにオシャレだし、

自分に合うスタイルがわかっていて、

太っていても自信に満ち溢れ、

言いたいこと言える海外のスタンスは羨ましく。


ここ何ヶ月か見ている私は

なぜ🤷‍♀️💦って結構大袈裟にリアクションするし、言いたいこと言って態度に現れてます。


そして、英語は意外とシンプルに単語だけなんだな…とか見ながら少しずつ英語を学んでいます。




うまく行く人も入れば…



どんなにキレイでもうまく行かない人はいかない…


恋愛、結婚の中で、

どうして結婚できなかったのか?

なぜ長続きしないのか?


自分勝手な性格など

見つめ直す恋愛実験ショーです


日本語字幕で見やすいのは1番上の動画から…

恋愛も仕事も

うまくいくかいかないか貴方次第…にゃグラサン



めっちゃオススメです💁‍♀️