喧嘩と暴言…頭痛と腹痛 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはこんばんはクレイジーママです👩

これから娘に暴言吐いていますが…まぁ今までのブログで経緯を全て見てない人には言われたくないので…


教育理論まじお断りです。

貧乏人が21時まで働いて疲れて心折れている時の出来事なんで暴言でちゃいます…悪しからず。


いや…私だってこんな事思うのひどい親だと思うしカウンセリングだって、育てづらさを感じて誰かきちんとした資格の方と話してスッキリしたいし、娘の扱い、私も諦めたい.


でもお金ないから、そういう機関に何回も相談できない。




暴言吐くけどいい人だけみて…↓





今さっき夕飯食べ終えて確か23時…


旦那にもらったホワイトデー


私は何をあげたか😕?覚えていない…



嬉しかったけど、これくれるなら…

話をする時間が欲しい…


1️⃣塾の事…



2️⃣卒業式の日のランチやディナーをどちらを外食するか…旅の時にご馳走だから延期にするか…←娘の時は焼肉


3️⃣旅行の予定や食事の予約をしてないだろうから話し合って少しは考えて勝手に予約してほしい。




4️⃣生活費3万円を増やして欲しいし…


5️⃣写真館から電話きたが、入学式が微妙すぎてやっぱり14日旦那が休めば全てうまく回る。なんでこんなに考えなきゃいけないんだ。写真館からも間に合わないならキャンセルして下さい!と、注意受けたから…どうしていいかわからない。


何より今抱えてる全て話して一緒に解決するか負担して欲しい。


考える時間もない。今日も仕事で22時→夕飯作る→🍽️食べ終わる→寝る



チョコもらったのは嬉しいけど…根本的な私が欲しいことはしてくれない。


欲しいものは話し合い、聞いてくれる時間…


会話だよ…


そしてお互い褒める感謝を言う時間だよ…


こう言う時…アメリカのデートディナーシーンをドラマなどで見ると羨ましい。


感謝や素敵なことを目を見つめて語る…なんて素敵だ💓






チョコを食べようとした数分後…



娘が『明日スポーツ大会楽しみ』


ハッ😦⁉️聞いてないけど…


弁当は…💢💢💢⁉️



あるのかい😡💢💢💢



マジ何度目だよお前👇🤬💢💢💢



ふざけるな‼️


←以前の『昨日と今朝の弁当つくれない事件簿‼️Uberばあちゃん現るの巻』をお読みください🙇‍♂️



アンタ何回目⁉️


バカなの?やっぱりなんかあるグレーなの?


マジおかしいんじゃない?


自分でおにぎり作るから作れなんていってない。



はあ😡⁉️

なんなのアンタあとずけじゃん。


弁当自分で作ります?

今の夕飯残す頭もないわけ?


冷蔵庫何にもないし、夕飯しゃけと煮物だったじゃん!


残す頭もないやつが、作るわけがない。


5連勤で疲れマックスな私は…切れた後…頭が痛くなりました。



また旦那と…


喧嘩…


アンタ知ってたの?


また喧嘩して、人ごとで



旦那『弁当くらいいいだろ普通で』


という旦那に!普通…だれがつくるの?


冷蔵庫からで、前より何にもないし、夕飯食べた後でのこしてない…なんにもないのに…どこ作れと…⁉️そしてこの状態であなたは普通がつくれますか?




なにより


私にキレ、暴言吐くくせに娘にはキレない怒らない、だんなにむかつく。



だんなと娘は弁当買いに行きました←もう戻ってます。行かせた。




いってる間、息子と布団で話しました。


あいつ(娘)何考えてるのかな…どう思う?

なにかあるのかな?



息子『めんどくさくて言わなかっただけじゃない。何も考えてないんだよ……』


私『バカなのかな…』


息子『そうなんじゃない?』


私『私もキレたのは悪いけど、2度目なのにパパのあの私に対する暴言や考えどう思う⁉️』


息子『ママにキレてるのはお門違い、なんで〇〇娘に怒らないのか、なんでママにキレるのか意味不明…』


こんな小学6年でもわかることを何故娘は言わないのか…


何故旦那は私にキレて、娘にはいっさい怒ったり注意しないのか…


弁当買いに行くのも自分の私に対するストレスのためとか捨て台詞はくし…





私は、娘に対して


考えるだけで



頭が痛くなり…


もう娘と離れたくなる…




預けたい…


苦しい



離れたい…


でも私がココから消えるのは簡単だけど、

何が悪いのか、わからず考えず、のうのうと過ごしママがいなくても平気な娘に腹立つから…


離れるなら娘がどこかへ行って欲しい。



気持ちだけで…

そうできない.



でも最悪、大学を地方へ行ってもらい、離れた方がいい。


私の娘に対するなんとかしたい執着をなくしたい。


娘に対して無になりたい。


マジでこんな事?って思うけど…積み重ねだし…


そのたびに、旦那に娘を注意して、叱っても聞いてくれない上に…


私に対してその分、きれる旦那をなんとかして欲しい。



なんで私の味方をしてくれないの?


なんで叱らないの?



なんで娘を諦めるの?


なんで?


もう疲れた.


色々1人抱え込み、キャパオーバーだし、働きすぎだし…


休む前に明日が来る…


とりあえず今日でやっとカード借金11万貯まった。


明日から習い事引き落としのお金を貯めなきゃ…


私と娘のぎこちない仲良くなれない感じ実は、旦那のせいかもな…


私さ、娘より旦那と離れた方がいいのかな…


旦那はきっとうるさいやつがいなくなり、自分のお金は稼いで使われず、仕事してゲームしてギターして旅してきっと私なんかいない方がいいんだよ…



私は…きっと…


生きられないかも…




でも喧嘩の原因をおこす娘より、


旦那と離れた方がいいのかも。


旦那は大喜びだろな…口うるさいやつがいなくなるから…


あーお金貯めよ。


もう娘が…こんななのは旦那のせいだよな60%


普通の家が羨ましい。





今日を嫌な1日にしてごめん。


おやすみなさい⭐