3月5日猫騒動… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩



友達に見せたレオ🐈の写真…


この一枚の写真から…


病院に行く事になりました。


友達『猫の左目がおかしい…


なんかバイキン🦠入ったかびっくり⁉️

猫の目の横ぶつかって腫れてるんじゃないガーン⁉️』


と、言われて5日…友達と別れた後…


病院へ連絡して18時までに入れば診察オッケー👌との事でダッシュで帰宅して→息子にキレ(怠け者の息子に吠える私をご参照下さい)→母が車で別の所に待機🚗で診察までの残り時間15分にあせる⏳😱私…


全てはこの一枚から↓



先生『もしかしたらその時はぶつけたり…したかもで腫れていたか…うーんアセアセ



先生が言いにくそうにしてるうーんしょんぼり




私『何でしょう驚き⁉️』




『もしかしたら…その…太ったほほ肉かと…それが腫れてるように見えたかもしれません😅💦』



えッ😦⁉️

←一瞬…何を言われたかわからんやつ…🤔


太った…



ほほ肉…



なんだぁ〜😂良かった〜🥹🙏



慌てん坊の私だわぁ〜テヘッ🥴



…って先生…こんな事で、残ってもらいすみません🙇‍♂️💦』


全力であやまり、

猫缶を買い、家に帰ってきた。


良かったね〜大丈夫だって🙆



いつも安い缶だけど…振り回された猫に

鮮度のいい余計なものは入ってない猫缶を買いました…

🫷待て中のレオ🐈ニコ



ばあちゃん👵からもチュールもらい…ご満悦…もぐもぐラブ


この後疲れすぎ&車出してくれた母にオリジンを買って皆んなで食べ…


子育てについて愚痴りスッキリ…


まぁその次の日落ち込むことが続くが、

またブログにて…😮‍💨


夜は夜で息子と遊び寝る前には、

恒例の電気を消す係りなレオ様爆笑


キャッチしても、消すまで諦めないムキー


やっと寝れる🤭ナイスレオ👍ニコえっへん

先生曰く、走り回れたら大丈夫らしい…

そうだよね…こんなに元気だもんね😁


病院にて行ったシュウカクは体重

レオ3.8キロ→3.4にチュー

やったー🤭




私は受験で8キロ肥る🫃


私もほダイエットしないと2年前のメルカリで買ったスーツ着れない😱😱😱