昨日と今朝の弁当つくれない事件簿‼️Uberばあちゃん現るの巻 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


昨日の夜…行きなり娘が遠足でお弁当がいる事を知りました。


しかもお願いされてもいない…

会話もない…

主人と娘で話していて…


明日は何時に出るの?とか…

交通費をあげたり(←現地集合だから)

やり取りしてたのをきいて、知った始末…




怒りとビックリでまたキレてしまった🤬🤬🤬




何でお弁当のこと言わないの😡😡😡😡😡😡😡😡🥶😡😡😡😡😡😡⁉️⁉️⁉️


私の沸点は頂点に🤯🌋

現在時刻23時。


もうスーパーにやってないし…


ご飯食べてたけど←皆塾など私も締めで21時50分までかかり23時に😂


クタクタで夕飯を作ったが…


食べ終わりそうな時に…言われた…


いや目の前で広がる旦那と娘に怒り心頭💢💢


娘は私に何にも話してない事にムカつくし


旦那は知ってるくせに言わないし



てか。2人して何が🤷‍♀️🤷⁉️


的な顔にぶん殴りたくなる🤬🙅‍♀️口悪い



じゃぁ、どうするつもりだったんだオマエ🫵🏻😡🌋


アンタもじゃ、お金渡すつもりだったのか?そんなそぶり全くないじゃん💢


本当に旦那は考えない…言われたことしかしない…


先を読まない。旦那が作るわけではないくせに‼️


娘は🍙自分で作るって言ってたけど…


そんな遠足に塩結びなんて虚しすぎ🧂🍙ショボーン



娘は少しグレー気質だから気にしないかもしれないが…


わたしは遠足位楽しんで欲しいから可愛いのを作ってお弁当時間も含めて楽しんでもらいたいんだ😔


料理は下手だけど、こんな時くらいしか愛情伝えられないから母さんは…


塩対応なツンデレでハグも好きも可愛いも言えないけど。


だからこそ普段適当なやっつけ料理だから弁当位頑張ってるのに…




ピンポーン👵






救世主🦸‍♀️のUberばあちゃん👵やってきた🚗



唐揚げ🍗と豚汁明日の夜食べなさいと来てくれた😂神🥹🙏


てか、わたしのピンチに何故か電話してないのにやってくる…ヤバいよね…何か先祖とかシャーマンが手引きしてくれてるのか…ニコニコ


豚汁は下に野菜たちが…沈んでいます。


そして、何時に出るのかも言わなかったから、5時に目覚ましして…🕰️


家の何にもない冷蔵庫からやっと作った…

デザートなしの弁当🍱悲しい


ばあちゃん…唐揚げありがとよ…

いい仕事…してるよ…サンキュー…ぼけー


昨日の夕飯のシャケを適当にぎゅぎゅと憎しみ込めて詰めました…




しかもさ…アイツ(娘)…

出て行ったの8時前…

何だよ…あと2時間寝れたじゃん😤


あー親の心子知らず…


旦那はなんだろ…生活の事考えていない。子供のこと考えてない。


じゃどこから弁当出すんだよ!

作る気もないくせに!

お金払う気もないくせに!


ひとごとなんだよ!😡💢💢💢

そういうところがムカつく😠


娘は娘で…

🍙作るからいいじゃんとか。


どんだけプライドたかいねん💢


お願いしますもないのか?


かまってちゃんなのか?


察してちゃんなのか?


1番嫌いなのは結局娘に甘い自分が大嫌い



勝手にしろ!って娘なんてほっといて。


弁当もみんなが美味しそうな弁当の中惨めな🍙で隠れながらたべればよかったのに…



想像するだけで可哀想で…ぐすん


自分の睡眠削ってまで何時に出るかわからない娘のため起きる自分が憎い真顔