ワンピース&ワンピースでお出かけ編 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


昨日、今日のおやすみは

次女夫婦と山梨までお出かけしてきました。

お婿さんは、大のコーヒー好き❤️

自分で焙煎してしまうぐらい!

ということで、今回の目的は「コーヒー」です。

まずは、彼おすすめのカフェ「AKITO COFFEE」。

とっても可愛いお店で、とっても美味しい

コーヒーをいただきました☕️。

2件目は、AKITO COFFEEさんからのおすすめ

レストラン「sun.days.food」さん。

以前何かで見たことのあったレストランに

出会えて大感激💓‼️

何をいただいても、とっても美味しかったです。

ラストは、「中村キース.ヘリング美術館」。

雨でも楽しめるところを探していたら

見たことのある絵が目にとまり、レッツゴー!

とても斬新な美術館に心踊りました。

雨だったけど、

次女たちと一緒に過ごすことが出来て

新鮮で、とっても充実したおやすみを過ごすことが出来ましたよ😊

運転を頑張ってくれたお婿さんに感謝です‼️

ありがとう〜、お疲れ様でした。


それでは、今日のコーディネートです。

夏になると、みなさんからよく聞かれるのは

ワンピースのこと。

そこで今日のテーマは

「ワンピース&ワンピースでお出かけ編」ですよ。


1.


・ワンピース Mylanka   ¥19800

・ベスト Chris montez  ¥16390

・バッグ ¥6490

・靴  MANA   ¥22000


2.


・ワンピース Mylanka   ¥25300

・デニム Traje   ¥15400

・ポシェット Mylanka  ¥5500

・サンダル Monet   ¥18700

・帽子  ¥3190


3.


・ワンピース etre relie   ¥18480

・カーディガン siro   ¥13200

・バッグ  ¥8690

・靴 Galvani Luigi   ¥21780


4.


・ワンピース BRAHMIN   ¥26400

・ベスト  MICELLE   ¥18480

・バッグ  RIPANI   ¥31900

・靴   Monet    ¥19580


5.


・ワンピース BRAHMIN   ¥25300

・ボレロ  BRAHMIN    ¥18480

・バッグ  ¥17380

・靴  Monet   ¥19580


いかがでしたでしょうか?

今回は、ちょっと趣向を変えてみました🤭

そして

店内では、他にもワンピースが入荷してきましたよ

今日は、雨で涼しいぐらいでしたが

きっと暑くなるであろう夏を

元気に快適にすごしたいですね😊


今日もお付き合い頂き、

ありがとうございました。


おやすみなさい💤