久しぶりのロングチュニックのコーディネート | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


蒸し暑ーい!

ちょっと動いただけて、汗がタラタラ…

顔も真っ赤。やばい、熱中症になってしまう!

なんて思いながら、冷たい水を飲んだり、

ネッククーラーをつけたりして

お家の片付けしてました。

ひと仕事してからのエアコンタイムは

快適!快適!

これからの季節、気温と湿度に敏感になりそう。

みなさんも体調に気をつけてくださいね😌


次女夫婦が碧南にやってきました。

まだ荷物は届かないということで

今日はみんなでご飯です。

いつもは、主人と2人で会話もなく

しんみりと食事をしてますが、

今日はにぎやかです。

久しぶりに何にしようかと頭をひねり

娘の大好きなうなぎにしました。


娘は、多分7月中旬からフランでお仕事することになる事と思います。

みなさま、よろしくお願いします😃


それでは、コーディネートです。

今日のテーマは、「久しぶり!ロングチュニック&ロングブラウスのコーデだよ」です。


1.


・ロングブラウス C+   ¥25960

・デニム Traje   ¥15400

・バッグ ¥17380

・帽子  ¥3190

・サンダル Monet   ¥18700

とても艶っぽいC+ のくすみサックス色のロングブラウスに、白デニムを合わせました。

お袖はドルマン袖のデザインなので、風が通って涼しい〜!くすみサックスのカラーは、大人っぽくていいですよね。小物は黒をプラスしてよりクールに。夏のお出かけにピッタリですよ。


2.

・ブラウス BRAHMIN   ¥23100

・Tシャツ BRAHMIN   ¥8580

・デニム  Srieee   ¥19580

・バッグ  Think Bee   ¥13000

・帽子   Mylanka   ¥4290

・靴    MANA    ¥22000

白のロゴTシャツの上に、爽やかなシーグリーンカラーリネン素材のセミロング丈ブラウスを重ね、股上深めのストレートデニムをコーデしました。セミ丈のリネンブラウスは、素材の雰囲気も夏らしく

とても着やすいですよ。小物は、ThinkBeeのさくらんぼ柄バッグ、白のスニーカー、ブラウンのストローハットで決まり!


3.


・レースロングチュニック

      MICELLE    ¥17380

・タンクトップ Mylanka  ¥7700

・スカート jeune   ¥17380

・バッグ SOAR SOLe  ¥15400

・サンダル Monet   ¥19580

ネイビーのタンクトップ+チュールスカートに、テラコッタカラーのロングレースのチュニックを重ね

ワンピース風にコーデしました。

レースのチュニックのお袖は、フレンチスリーブになっているので、中はタンクトップでも安心。エスニックなレース柄なので、バッグは、トルコ生地を使った個性的なバッグを選びました。


4.お客様コーデ

リネン素材のセットアップコーデ。黒×ベージュの配色で、Iラインを強調したセットアップは、

S様の雰囲気にピッタリで、すっごくカッコいい👍

amicom のピンク×ベージュのプリーツニットバッグはアクセントに💕

S様、ありがとうございました😊


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊


お知らせ💕

6/27(木)よりサマーセールを開催します!

・夏物衣料 20%off(一部除外品有り)


今からが夏本番!

ぜひ、この機会をご利用下さいませ。


それでは、おやすみなさい💤