トレンドをひとつプラスしてみませんか? | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


あ〜!やばい!暑い!

夏がやってきたー

???

梅雨は?

雨は嫌だけど、作物にも、お花にも、

もちろん人にも

諸々のものに必要なものだから、

6月にはいったら、梅雨は来てくれないと…ね。

今までと違う日常は、心配だらけです😓


お店の花壇をリニューアルします。

今回は、お花で楽しみたいなって思いが強く

造園屋さんに相談。

(今まで楽しませてくれていたグリーン達は

自宅の方で育てていきますよ。)

お店を華やかにするのはもちろん、ご来店のお客様や、行き交う人の癒しになるような花壇を作りたいです🪴


それでは、今週のコーディネートです。

今週のテーマは「トレンドをプラスしたコーデ」

です。


1.


・シアーキャミソール 

                         MICELLE  ¥15180

・Tシャツ limala   ¥8690

・デニム  PRIORTY   ¥14300

・バッグ  ¥6490

・サンダル Monet   ¥18700

フレンチスリーブのカットソーに、シアーチェックカモフラージュ柄のキャミソールを重ねました。

ボトムはブリーチカラーのワイドデニム。

Tシャツ一枚ではなかなか着にくいな〜という方、

定番スタイルにひとアイテムプラスしたい方に

おすすめです。


2


・ベスト C+    ¥19800

・スカート   BEATRICE   ¥20900

・バッグ  ¥15180

・ネックレス ¥4780

・靴  MANA   ¥22000

ベストをタンクトップとして利用し、ロングスカートとコーディネートしました。C+ のニットベストは、和紙を糸に擦り込み通気性、吸収速乾性、軽さなど兼ね備えた清涼感抜群素材。肩先まで被るのでノースリーブインナーと重ねてニットタンクにしました。アクセントにロングネックレス、そして、

蛍光イエローカラーのロングスカートとコーデして大人カジュアルをイメージしました。


3.


・メッシュブルゾン

      Les Ageu   ¥20900

・ワンピース etre relie  ¥23100

・バッグ  Mylanka   ¥11000

・ネックレス ¥2530

シフォンプリーツのワンピースに、ボタニカル柄の入ったメッシュブルゾンを組み合わせました。ワンピースはノースリーブなので、上の写真はセーター感覚、下の写真は羽織り物としてコーディネート。ワンピースは途中でプリーツを消したデザインなのでプリーツ伸びちゃわない?の心配はなしです。


4.私コーデ

テラコッタカラーのワンピースにチャレンジ!

トップスだけ、とか、ボトムだけ…とかはあったけどワンピースははじめてで、最初はちょっと気恥ずかしかったの。でも、お袖は長くて、裏地はついてて、ウエストゴムで、しかも、元気に見える!

なんて楽ちんなワンピースなんでしょ。白のローファーにかごバッグを合わせて、ナチュラルなイメージにコーデしました。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊


明日も最高気温が30℃ぐらいになるみたいですよ。

熱中症対策、紫外線対策、お忘れなく〜😃


それでは、おやすみなさい💤