いよいよ本格的な夏コーデ | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


今日は気持ちいいぐらいの晴天☀️!

冷房もいらず、自然の風が心地よい〜💕

とりあえず朝から計画的に動いて、

午後からは主人と映画に。

主人とはなかなか趣向があわないのですが、

草彅くんの映画で意見が一致し、

ルンルンで向かったのですが…

ちょっと渋い映画内容で、

見終わった後はどよ〜んとした気分でした😔

今度はハッピーな気分になる映画を選ぼ!


それでは、コーディネートです。

今回は、「本格的夏コーデ〜🌻」

気温もぐんぐんと上がってくる気配なので

夏のオシャレコーデを紹介しますね!


1.

・ベスト BRAHMIN  ¥27500

・スカート  Mylanka   ¥21780

・バッグ BRAHMIN   ¥11000

・帽子  MICELLE    ¥7150

・サンダル Monet   ¥19580

・ネックレス ¥1980

今回一番チャレンジしたいスタイル!フレンチリネンのベストと黒の綿素材ロングスカートのコーディネート。大人のオシャレ感がいっぱいでしょ。

前回、フランリネンのベストは前開きで使用しましたが、今回はプルオーバーとして💕。

私もチャレンジしたいけど、まだ無理😫。

もう少しいろんなところがスマートになってから絶対に着てみたいです!


2.

・ブラウス C'EST MOI  ¥17490

・Tシャツ    PRIORTY   ¥9790

・パンツ  MICELLE    ¥17380

・サンダル milla sports   ¥17380

・バッグ  ¥6490

やっとカラー物が入荷しました。手描き風カラフルカラーブラウス。綿100%ですよ。パンツは、MICELLEさんのカットソーカーゴパンツ。ストレッチ素材なので、らくらくです👍しかも落ち感もあるので

きれい目らくらくパンツなのです。今回は、白のロゴTシャツの上にブラウスを羽織らせました。その方が体温調節もしやすいですもんね!


3.


・ワンピース BEATRICE  ¥18480

・ネックレス MICELLE   ¥3850

肩の部分に抜け感のあるカットソー素材のワンピース。肩が抜けている部分にひとくせあって、また
抜け感があることで、二の腕を上手くごまかしてくれるカジュアルなワンピースです。今年はチャコールグレーが復活!ぜひ、オシャレなチャコールグレーのカットワンピースで暑い夏を乗り切ってください😊

4.

白ショート丈ブラウスに、軽いデニム素材を使ったカーゴパンツを合わせたシンプルコーデ➕

一目惚れをした三日月型のショルダーバッグをポイントにコーデしました。ずっーと、シンプルなカラーで過ごしていたので、ピンクのバッグが入荷した時には「待ってました〜!」っていう感じ。

入荷したカラーは、ベーシックな黒と、写真のピンク🩷。お値段は、¥26400です。


店内は、夏らしいTシャツ、ブラウス、ボトム

などなど、予約したものが続々入荷中です。

そして私は、今週の木曜日、秋冬物の展示会に行ってきます!今年の秋冬のオシャレを一足早く見てきますね😊


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊


それでは、おやすみなさい💤