春はもうすぐですね! | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


先週は冬に舞い戻ってしまって、

とても寒い日が多かったですね!

しかも今日はひどい雨。

昨日、色々片付けておいてよかった😄

雨の日は、なんだかまったり…

おまけに寒いときてるので

外出する元気もなくなってしまいますね。

今日は、お家時間を楽しんでます。


昨日、実家に帰る途中、東浦から大府へ抜けていく途中に、桜並木に遭遇。

今咲いている桜だから、河津桜?

桜は、なんだか心が穏やかに柔らかくなって

いくよう。

いい風景です。(写真がなくてすみません)

花粉症は辛いけど、楽しみだな〜

桜の季節🌸


それでは、春のコーディネート。

心ウキウキコーデですよ。アウターも合わせて

見てくださいね!


1.



・アウター 

            FONTANA GRANDE  ¥19800

・ブラウス BRAHMIN   ¥20900

・デニム  INDEMARK   ¥15180

・バッグ  MICElLLE   ¥7590

・靴  milla sports  ¥16280

オレンジ×ネイビーのチェック柄前後差ブラウスに

コクーン型デニムをコーデしました。

ブラウスの前後差がとってもうまくボトムと合わせてくれるんですよ。アウターには、胸ポケットがポイントのフード付きセミ丈パーカー。この季節には

風よけ、雨よけなどができる軽快なアウターが便利です。


2.



・ブルゾン BLANC basque  ¥30800

・ワンピース BLANC basque ¥30800

・バッグ  Mylanka   ¥8250

・靴  milla sports   ¥18480

ブランバスク、スウェット素材のIラインワンピース。ポイントは、ショート丈のベストを重ねているところ。今回はノースリーブのままですが、今なら

Tシャツ、ブラウスを重ねてもOK!アウターは、

こちらもブランバスクの個性的なパーカーをチョイスしました☘️


3.

・デニムジャケットBRAHMIN ¥26400

・Tシャツ TOLNERA   ¥9790

・スカート MICElLLE  ¥19580

・靴  ON AIR TIMES  ¥23100

ポリエステル素材マスタードカラーのロングスカートに、長袖ショート丈Tシャツをコーデ。アウターには、BRAHMINのパフスリーブデニムショート丈ジャケット。マスタードカラーのロングスカートには、イレギュラーにギャザーが入るようにブルーならゴムをキュッ!キュッ!スカートに動きが出て

オリジナルスカートの出来上がりです😊


4.私コーデ

ベスト BRAHMIN  ¥21780

スカート   BRAHMIN  ¥20900

バッグ BRAHMIN   ¥11000

展示会の時に「着てみたい!」って思ったBRAHMINのフェザー風セットアップ。スカートは、ちゃんと裏地も付いていて安心。この日は、まだ寒かったので、ウールコート、厚手のデニムブラウス、ショートブーツを合わせ、防寒対策OK!

単品使いも楽しもう〜と思ってます。


雑貨の方からお知らせ🧸

Atsuko Matanoより春夏のエプロンが入荷しました。とてもカラフルで、キュートで、付けてるだけて楽しく家事ができそう〜

また、見に来てくださいね!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪

夕方からは、天気予報通り雨も上がり

スッキリです。

私事ですが、木曜日は展示会に行ってきます。

素敵なお洋服と出会えますように💕


それでは、おやすみなさい😴