浜松を堪能してきました! | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。 

一週間いかがお過ごしでしたか?


今日は、主人と妹と3人で日帰り旅。

浜松へ行ってきました。

まずは、今回一番の目的、いちご狩り🍓!

甘くて美味しくて最高👍

しかも、ハウスの中なので寒くない!

いちご狩り、超オススメです😊


2つ目は、「龍潭寺」。

井伊直虎が祀られているお寺です。

とても歴史のある建造物。お庭は手入れが行き届いてとてもきれい😍。桜が咲いていたらもっとよかったのになー。

結婚式の前撮りをしていたカップルもいましたよ。

落ち着きのある、趣きのある素敵なお寺でした。

その後は、鍾乳洞「竜ヶ岩洞」へ行って、

「SWEET BANK」、「浜松城」を巡り

〆は「浜松餃子 石松」。



すごいフットワークでしょ〜😁

浜松を十分堪能した気分です♪

はぁ〜、大満足の浜松の旅だったなぁ💕


それでは、コーディネートです。

今回のテーマは、

「春のシンプルカジュアルコーデ」。

どうぞ参加にしてくださいね!


1.

・カーディガン siro   ¥14080

・Tシャツ BRAHMIN  ¥10450

・スカート   TOLERA   ¥12980

・バッグ COCO-WALK  ¥5720

・靴  NO NAME   ¥20900

半袖ロゴ入り白Tシャツに、フード付きショート丈のニットカーディガン+タフタ風素材のギンガムチェックのロングスカートを合わせました。

バランスのとれたシンプルなモノトーンスカートコーデは、好感度高いこと間違いなし!です。


2.

・ベスト BRAHMIN   ¥21780

・Tシャツ klassiek  ¥14300

・スカート C+    ¥18700

・バッグ ZERO ZONE   ¥9900

・靴  milla sports    ¥16280

ボーダーTシャツにカットジャガードの表情豊かなベストをレイヤードさせ、ミントグリーンのC+ の定番ロングスカートを合わせてみました。

デザイン性の高いベストを加えるだけで、新しい雰囲気になりました💕


3.


・ブルゾン siro   ¥17600

・プルオーバー MICELLE   ¥15180

・デニム Mylanka   ¥21780

・靴  milla sports   ¥18480

・バッグ MICELLE  ¥7590

ベストを重ね着しているかのようなプルオーバーに

モカカラーのブルゾンを羽織らせました。

ボトムはMylankaのストレートデニムをひと曲げしてアクセントに。siro さんのブルゾンは、裾にギャザーをよせて、コクーン型にも出来るようになる仕様でコーディネートのバランスを見て変えてみるのも楽しいですよ。



4.私コーデ

BRAHMINの前後差ブラウスに、etre relieのワイドパンツを合わせました。前後差ブラウスの前身頃は、ほんとにショート丈で、生地がふんわり浮いている感じ。そこが、気になるお腹を影にしてくれて

気に入っています😃それでも、もっとカバーしたかったので、ベルトをたらしてみました。元気カラーを着ると、パワーがもらえる感じでしたよ👍



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊

春のコーデをオススメしていますが、

今週も天気予報をにらめっこしながらの

洋服選びになりそうですね!

冬物×春物でなんとか今週を乗り切ってくださいね😃


それでは、おやすみなさい😴