春のベストコーディネート | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


寒い雨の日になりましたね。

3月って、こんなに雨の日多かったかしら…

最近は、季節を感じにくくなっているので

それなりに対応していくしかないですねー

…ということで、今日はウールのセーター+ダウンコートを着て、お出かけしました。


先日、20周年記念にお店の映像を撮ってもらいましたよ。

ゆったり、あたたかなイメージと

皆様に気軽に入っていただけるような雰囲気が

映像に出てて、素敵な映像に残す事が

出来ました。

どうぞご覧ください😊

カメラマンの松田さん、ありがとうございました😊


さてさて、

昨日は、ゆりちゃんネイル💅に行ってきました!

2月は、黒×白のツィードネイルでしたが、

3月はやっぱりピンク🩷!

だって春ですもんね〜

季節を感じにくくなっても、自分から春をアピールしても良いですよね。

色々おしゃべりしながら、デザイン、カラーを決めて、最後の出来上がりを待つのは、ほんとにウキウキ、ワクワクします。



それでは、コーディネートです。

今回は、昨年に引き続き大人気のベストを使ったコーディネート。

気温の変わり目に活躍すること、間違いなし!です。

1.


・ベスト 

        Audrey and John Wad    ¥14300

・ブラウス

  Audrey and John Wad    ¥17600

・パンツ

  Audrey and John Wad    ¥16500

・ネックレス ¥3190

・バッグ  Mylanka   ¥8250

・靴 MODELLO  ¥15400

黒のショート丈ベストの下には、ピンク&グリーンの小花柄のセミ丈ロングブラウスをレイヤード、ボトムは、ワイドストレートパンツ。新しいブランドAudrey and John Wadから仕入れました。

黒のベストは、暖かくなったら、フレンチスリーブのTシャツとして着ることも出来ますよ。

今回はブラウスを出してコーデしてますが、トップスの着丈が短くなったり、インすることで、イメージがグッと変わります。


2.


・ジレ chez-voeu   ¥28600

・ニットワンピースBEATRICE ¥30800

・ネックレス ¥4290

・バッグ story   ¥18700

・靴 MODELLO  ¥15400

きれい目ラインのニットワンピースに、トレンドコート風(袖なし)ジレのコーディネート。ニットワンピースは、パフスリーブ、ウエストライン、プリーツスカートが特徴で、デイリーでもオケージョンでもOK!トレンド風ジレを合わせて、カジュアル感をプラスしてみて!


3.

・ベスト BEATRICE   ¥17600

・ブラウス Mylanka  ¥16280

・スカート   C+   ¥18700

・バッグ BRAHMIN   ¥11000

パフスリーブのブラウスに、ベージュカラーベストをレイヤード+グレージュカラーのC+ の定番ロングスカートを合わせました。ベストは、サイドに深くスリットが入っており、胸元のVネックの部分には

取り外し可能なパールビジューが付いています。


4.私コーデ


etre relieの同素材を使ったベスト&パンツを

セットアップとしてコーデしました。

インナーには、BEATRICEの冬セーターを着用。

セットアップは、Iラインを強調してくれるので

スッキリしたラインになりますね!

サロペットが苦手な方にも、上下が離れているセットアップコーデオススメです。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊

最近、またまた食欲増進中!

ウエストや下腹部周りがやば〜い😫

冬から春にかけてのこの時期は、痩せなきゃ!と

反省する毎日です。

さっ!今から体操しましょ。


おやすみなさい💤