春のコーディネート | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


今日もまた風が強いですね〜

神社の周りの木々がユッサユサ揺れてて、

花粉、ほこり、砂とかも巻き上げて、

それを見てるだけでも目とかがかゆくなってきます

みなさんは、始まりましたか?花粉症。

昨年はマスク生活だったからか、知らないうちに

終わった花粉の時期。

今年はやばいかなぁ😅


今年もやっと出しました雛人形🎎。

娘達の成長を見守ってくれているお雛様を

出さなきゃ!と2月も終わりだというのに

慌ててセッティング。

どうぞ娘たちが幸せになりますように…

なんて少し感傷的になってしまいました。


それでは、コーディネートです。

日曜日でブラックフォーマル展&春財布展は終了。

たくさんの方に足を運んでいただき、嬉しい限りです。ありがとうございました😊

さて、今週からは春のお洋服の紹介です。

今回は、ひとつのお洋服に対して、

色々なパターンを組み合わせて見せるコーディネートです。どうぞ参考にしてみて下さいね!


1.




・ニットワンピースBEATRICE ¥30800

・ツィードニットジャケット

        BRAHMIN  ¥27500

・バッグ PELLE BORSA  ¥44000

・ニットベスト

            Rinasaente Donna  ¥10780

・バッグ Quay    ¥13200

お袖は軽ーくパフスリーブ、ウエストラインから

細かいプリーツをほどこしたサーキュラースカート型のポリエステル糸ニットワンピース。

上から2番目の写真はツィードショートカーディガンを合わせて、ちょっときちんと感。上から3枚目は

ショート丈ベストを重ねたレイヤードスタイルに。

シンプルだからこそ、プラスワンのアイテムで

イメージが変わりますよ〜


2.



・2wayベスト BEATRICE  ¥18480

・ふくれジャガードプルオーバー

        BRAHMIN   ¥18480

・デニム  PRIORTY   ¥14300

・バッグ  story   ¥17600

・靴  milla sports  ¥18480

・シルクスカーフ BRAHMIN  ¥4400

1枚目の写真と2枚目の写真の違いはわかりますか?

1枚目のベストをひっくり返して着たら、2枚目の写真の形になります。気分に寄って変えて着る楽しみもあるベストです。3枚目の写真は、バッグについているインナーバッグを斜めがけにし、ワンポイントにしました。トップスのふくれジャガードにスカーフ+ポシェットで、より軽快なコーデになりました。


3.

・プルオーバー jeune  ¥25300

・パンツ  BRAHMIN   ¥17600

・バッグ  DEIRA   ¥35200

・靴  NO NAME   ¥20900

トップスは、サックスブラウスとネイビーチュニックが一体化になったプルオーバーに、ネイビーのテーパードパンツを合わせました。ネイビーカラーで上下コーディネートしたことで、少しきちんと感。

スニーカーにすることで、抜け感をだしました。


4.私コーデ

ポリエステル糸のベージュニットワンピース。この日は寒かったので、黒のカットソーを重ねました。

お袖のパフ感、スカート部分は構築的なデザインに

なっていて、とても可愛いのです🩷

扱いも楽ちんですよ〜


最後に星ヶ丘テラスのイルミネーションを

皆様にお届けしますね!

テーマは、「ボタニカルタウン〜地球(ほし)の王子さま」だそうです。


イルミネーションを見てほっこり!

明日からまた頑張れるなー。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


おやすみなさい💤