今年は、、、 | B型肝炎だけど・・・

B型肝炎だけど・・・

B型肝炎の治療中。
~悩み多き40代主婦のブログです~

明けましておめでとうございます合格

バラクルード服用をキッカケに昨年末から始めた私の愚痴日記ですが、あっという間に1年が経過しました。
おかげさまで肝機能の数値も落ち着いて元気に過ごすことが出来ました。
覗いて下さった方やコメント下さった方、ありがとうございましたドキドキ
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の抱負は、、、

本気で仕事探します❗️

この数年間は度重なる転居により仕事をしたくても出来ませんでしたあせる
今回も未だに新居は決まってませんが、引越して、色んな手続きが済めば、、、❗️
しばらくは家族3人で落ち着いて生活できる(ハズ)のでキチンと働いて愚息の大学費用を稼がなくては❗️
モチロン全額はムリですが、これ以上夫だけに負担をかける訳にいかない、と言うか、二馬力じゃないとムリ~💦

とにかく、
この5年間、常に受け身な私だったけれど今年からは仕事だけではなく何にでも積極的に、ポジティブに取り組んで行こうと思ってますアップ




にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村