Xmasブレゼント | B型肝炎だけど・・・

B型肝炎だけど・・・

B型肝炎の治療中。
~悩み多き40代主婦のブログです~



今日はXmasイブ。

でもぉ、
ケーキも無ければチキンも無い(涙)

冬休み中の息子は元夫家族と共に過ごしている。
内心穏やかではないが、まぁ、仕方ない。
そこはサラッと流す事にし、私は歯科医の予約が入れていた。

Xmasに痛い思いはしたくないな~と思いながら診察室へ。

いつもの若くて可愛い歯科助手さんとDr.が来るまで雑談していたら、

『⚪︎⚪︎さん、お若いですよね~。初めてお会いした時から思ってました』

なんて思いがけず嬉しいお言葉をいただいた恋の矢
最近、いや数年?そのような言葉はお世辞でも言われていないので、すっかり気を良くしてしまった(単純)

彼女の年を聞くとナント18歳。
今年高校を卒業したばかりで息子とひとつしか違わないではないか!

そんな娘みたいな彼女にかけてもらった嬉しい言葉や楽しい雑談のひと時が今年の私へのXmasブレゼントだった。

チョットした事だけど、ちょっぴり孤独だった気分を紛らわせてくれた彼女に心から『ありがとう』とお礼を言って帰宅した。

それはそうと、夫は何してんだろう汗

にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿