✩1年の折り返し✩ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

東京は平年より遅めに梅雨入りし、ジメジメと蒸し暑い日が続いています汗



今日から7月。

あっという間に1年の半分が過ぎてしまいましたねDASH!



この半年いろいろと考えさせられる事もあって、生活に変化を与えたいと思っているのですが…なかなか上手くは進まないですね。



そして今、自分の身体で1番気になっているのは甲状腺腫瘍の事。

先週土曜日、半年振りにエコー検査を受けに行ってきました。結果を聞くのは来週になります。

どんな話しをされるのか、少し不安です。



土曜日の検査終わりに、月詣りしている神社へ行きました。



「夏越の祓」


茅の輪をくぐり、人形(ひとがた)を納め、この上半期の穢れや厄を祓い、下半期の無病息災を願ってきました。

小さな茅の輪をいただけたので、早速祀らせてもらいました。


今日からの半年間も頑張ろう!!


皆様も蒸し暑さで体調くずさないよう気を下さいね。
物価高騰やら何やらありますが、きちんと食べて健康でいる事が1番大切です。
熱中症にならないよう、適切にエアコンを使って、睡眠もしっかり取れるようにしましょうね。
私も気を付けますニコニコ